M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]
- 旭化成エレクトロニクス製フラッグシップ2ch DACチップ「AK4497EQ」を2基、左右独立構成で搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
- 32bit/384kHzまでのPCMデータの再生に対応するほか、DSD256のDSDデータのネイティブ再生に対応する。
- apt X/apt X HD/LDAC/HWA(LHDC)などの主要高音質ワイヤレスオーディオコーデックに対応。
M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]FiiO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]
昨日ヨドバシで購入し、本日受け取ったのですが、画像のような初期傷がありました。
中華製品はこんなもんなのでしょうか?高額品に関わらず・・・。
当然、返品はできますよね?
書込番号:23703584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえずピントがきちんとあった写真じゃないと返品も受け付けないのでは?
ボケボケで全く傷がわかりません。
書込番号:23703669
2点
>nkym1016さん
私も傷が分からない。単にフラッシュの光に見えます。
書込番号:23703677
2点
>KIMONOSTEREOさん
まだヨドバシドットコムには画像を送っていないので、送る時は撮り直す予定です。
>kockysさん
○のど真ん中にある1ミリも無い白い点がそうです。
いくら擦っても取れないので明らかに傷です。
撮り直したいのですが、あまり届いてから状態を変えるのは良くないので最低限に抑えたいです。
書込番号:23704004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nkym1016さん
私が持っているM11 proではそのようなキズはありません。
朝になって、ヨドバシに電話してキズがあるので、交換するよう伝えれば済むことだと思います。
書込番号:23704048
1点
「FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/22 8:44:04 | |
| 1 | 2022/09/13 9:44:07 | |
| 2 | 2021/02/04 14:41:12 | |
| 3 | 2020/12/30 11:23:28 | |
| 4 | 2020/12/07 12:17:50 | |
| 5 | 2020/10/04 14:02:28 | |
| 3 | 2020/12/30 13:21:29 | |
| 0 | 2020/07/24 17:13:11 | |
| 2 | 2020/10/03 20:54:56 | |
| 1 | 2020/03/17 21:49:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







