『レンタルCDを聴くには?』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

  • 旭化成エレクトロニクス製フラッグシップ2ch DACチップ「AK4497EQ」を2基、左右独立構成で搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 32bit/384kHzまでのPCMデータの再生に対応するほか、DSD256のDSDデータのネイティブ再生に対応する。
  • apt X/apt X HD/LDAC/HWA(LHDC)などの主要高音質ワイヤレスオーディオコーデックに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:9.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の価格比較
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のレビュー
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のオークション

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の価格比較
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のレビュー
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のオークション

『レンタルCDを聴くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]を新規書き込みM11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンタルCDを聴くには?

2020/12/07 10:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

クチコミ投稿数:83件

すみません。ソニーNW-A107にミュージックセンターPCでレンタルCDをmicroSDカードに落として聴いていたのですがこの度Fiio M11Proを購入して使っているのですがストリーミングでAmazonミュージックHDを聴いて居ますがNW-A107のmicroSDカードをFiio M11Proに差して音楽を聴く事は可能でしょうか?お分かりのオーナー様お教え願えませんか?

書込番号:23834651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/12/07 10:31(1年以上前)

それらのDAPは、利用していませんが…

>NW-A107のmicroSDカードをFiio M11Proに差して音楽を聴く事は可能でしょうか?

CDリッビングした楽曲なら、そのマイクロSDカードをFiio M11PROに差し込んでリスニング出来ると思いますよ。

Amazon music HDの楽曲の場合は、著作権の問題でAmazon music HDを契約している事を条件として、Amazon music HDアプリを使用の元でリスニング出来ると思います。

書込番号:23834673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/12/07 11:27(1年以上前)

ありがとうございました。ちゃんとFiioミュージックで聴けましたがこれってAndroidモード?で聴いても問題ないのでしょうか?
それかもうひとつのモードに切り替えて聴く方が良いのでしょうか?

書込番号:23834797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/12/07 11:48(1年以上前)

>ありがとうございました。ちゃんとFiioミュージックで聴けましたがこれってAndroidモード?で聴いても問題ないのでしょうか?

FiioのDAPは、Fiioミュージックで聴くのが一番パフォーマンスが高く造っているとは思うんですけどね。

Androidモードとか、他のモードで聴けるのであれば色々試してみて、御自身で最適解を見つければ宜しいかと思いますよ。

書込番号:23834832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/12/07 12:17(1年以上前)

分かりました。そうします。色々試して見ます。お忙しい中ありがとうございました。

書込番号:23834886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]
FiiO

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング