『音が出なくなった』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

  • 旭化成エレクトロニクス製フラッグシップ2ch DACチップ「AK4497EQ」を2基、左右独立構成で搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 32bit/384kHzまでのPCMデータの再生に対応するほか、DSD256のDSDデータのネイティブ再生に対応する。
  • apt X/apt X HD/LDAC/HWA(LHDC)などの主要高音質ワイヤレスオーディオコーデックに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:9.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の価格比較
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のレビュー
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のオークション

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の価格比較
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のレビュー
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のオークション

『音が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]を新規書き込みM11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出なくなった

2023/02/20 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

クチコミ投稿数:81件

動作が遅くなってきたなと思い初期化してから3.5mmから音が出なくなりました。
4.4mmは問題なく音は出ます。
解決策ありますでしょうか?

ファームウェアはFW1.0.4です

書込番号:25151841

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/02/21 12:07(1年以上前)

>解決策ありますでしょうか?

何度か初期化してみてだめなら、
メーカー修理に出すのが良いのではないでしょうか。

書込番号:25152319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/21 19:51(1年以上前)

イヤホンならともかくDAP等のある程度精密な機器はやはり国産かなと思いますね。

で、ここで聴くよりもメーカーに問い合わせの上修理に出しましょう。
ここで聴いても不具合が治るような回答は望み薄です。
ていうか時間が勿体ないです^^:

書込番号:25152833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/22 08:44(1年以上前)

M11Proも同様か分かりませんが、M11Plusの場合、設定アプリ→音声に、3.5mm出力モード選択のメニューがあります。イヤホン用はP0ですが、一度変更して戻すなどしてみては、いかがでしょう。
後はアプリを変えても同様か確認し、駄目なら他の方も書いてるように修理ですかね。
PS.
精密機器は国産でないとというコメントは20年くらい前の話ですかね。スマホも半導体も日本は競争力が低いですし。ソニー頑張れという気持ちは分かります。

書込番号:25153395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]
FiiO

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング