『DVDの事です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.48kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.512kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

『DVDの事です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDの事です

2020/06/08 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

スレ主 1安打さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品を購入検討しているのですが、
オプションでDVDドライブと言うのを買えば、写真をDVDに保存する事は出来るのですか?
別途、ソフトを導入しないと保存は出来ないのですか?
こんな初歩的な質問なのかもしれないのですがご回答お願いいたします。

書込番号:23456352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2020/06/08 21:08(1年以上前)

DELLのオプションでも家電量販店などで売ってる外付けドライブでも構わないが、
「読み込み専用」ではなく書き込み出来るタイプであればいい。

単に写真を保存する目的であれば専用ソフトはなくてもWindowsの基本機能で書き込める。

書込番号:23456410

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2020/06/08 21:26(1年以上前)

市販の外付けDVDドライブはライティングソフトを同梱するのも有りますが、Windows標準機能のDVDにデータを書き込む機能は以下のとおりです。
>[Windows 10] ディスクにデータを書き込む方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9710-8358

書込番号:23456470

ナイスクチコミ!1


スレ主 1安打さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/08 21:30(1年以上前)

>MIFさん
ご回答ありがとうございます。
こちらの商品を検討いたします。
自分が調べたらこちらが1番安くて性能?もいいみたいなのでこちらを検討したのですが、他にこれがいいっと言うのはありますか?
使用目的はネットで買い物、写真、ビデオカメラをDVDに保存なのですが。

書込番号:23456487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2020/06/08 23:36(1年以上前)

目的からしてDVDよりBDの方が良いかもしれません。

書込番号:23456801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/06/09 03:42(1年以上前)

>自分が調べたらこちらが1番安くて性能?もいいみたいなのでこちらを検討したのですが、他にこれがいいっと言うのはありますか?
>使用目的はネットで買い物、写真、ビデオカメラをDVDに保存なのですが。

オプションでと言ってもPCの中にDVDの機械を内蔵出来るタイプじゃないから外付けのドライブを一緒に送ってくるだけ、しかもオプション品は割高。

まあ、内蔵出来たとしてもオプションで付ける場合は高くなちゃうけど

普通に外付けで売ってるやつはほぼ全て書き込み(DVD、CD作成)出来るタイプなのでどれを買ったら使えてどれを買ったら使えないみたいなのはあんまし気にしなくていいけどね

https://www.amazon.co.jp/dp/B07X41PNSM/

↑↑この辺のやつを買っておけばいいんじゃないかな?

ちなみにネットで買物はDVDと関係ないのでひとまず無視して、写真を保存するってやつだけど
写真をデータとして保存する(ビデオでも同じ)ってのと、写真ならフォトCD的なやつ(DVDプレイヤーに入れるとスライドショーになるやつ)とかDVDビデオとして保存(保存というか作品として完成させる的な感じ)するのとではやり方やソフトが違ってくるのでこの辺もどういうのを目指してるのか考えてみると後で思ってたのと違ったってならないんじゃないかな?

書込番号:23456992

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2020/06/09 05:57(1年以上前)

>オプションでDVDドライブと言うのを買えば、写真をDVDに保存する事は出来るのですか?

その通りです。
ただし、パソコンと一緒に購入可能なオプションのDVDドライブは非常に割高なので、別途購入した方が良いです。
オプションのDVDドライブは、単にDELLのロゴが付いているだけで機能的には別売りのものと全く同じですからね。

ちなみに、オプションだと約5千円しますが、別売りで買うと最安値だと2千円くらいです。


>別途、ソフトを導入しないと保存は出来ないのですか?

写真の保存だけならWindowsに搭載された標準機能で出来るため、特にソフトは必要ありません。
市販のDVDドライブを買えばデータを書き込むのに使えるソフトが付いている場合もありますが、そのソフトのためにお金を出すほどの価値は無いため、ソフトの有無は気にしないで最安値の商品を買っちゃって問題ありません。


>使用目的はネットで買い物、写真、ビデオカメラをDVDに保存なのですが。

このパソコンのスペック的にはどの用途も問題なくこなせます。

ただし、ビデオカメラで撮影した動画をDVDレコーダーなどでも再生できる形式で書き込みたい場合、オーサリングソフトという種類の有料ソフトが必要です。
また、使用しているビデオカメラがフルHDや4Kでの撮影にも対応したものの場合、DVDドライブじゃなくてブルーレイドライブを買った方が良いです。
DVDというのは、アナログTV放送時代の動画向けのメディアのため、フルHDや4Kの動画を書き込むためのには向いていないんですよ。
無理矢理DVDにフルHDの動画を書き込むことも出来ますが、一般的な4.7GBのDVDだとたったの35分しか動画が入りません。
ブルーレイなら一般的な25GBのディスクに3時間以上入りますので、フルHD以上の画質に対応したビデオカメラを使っているのなら、ブルーレイドライブを買いましょう。

書込番号:23457050

ナイスクチコミ!2


スレ主 1安打さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/23 21:21(1年以上前)

こんな初心者にたくさんのご回答ありがとうございます。
他にも悩みましたが今日、こちらを購入いたしました。
落ち着いたらブルーレイドライブを買うつもりです。
また判らない事があると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

書込番号:23488123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Stable Diffusionをノートの内蔵GPUで 0 2023/08/20 11:16:38
続・グラボ増設 0 2022/10/20 19:58:41
グラボ増設 1 2022/10/20 12:26:07
メモリ増設について 4 2020/07/30 23:51:24
有線LANが遅い 8 2020/07/04 10:05:56
製造中止のお知らせ 3 2020/07/01 16:52:58
動画を見るとき緑色が表示される 2 2020/06/25 18:38:51
最安値について 4 2020/06/25 2:05:28
ファンの音がうるさい 5 2020/06/26 11:14:27
ジャミングとファン 9 2020/07/01 22:56:12

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミを見る(全 426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月17日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング