『メモリ4GB、SSD128GBの構成で、スマホより安い39,050円!』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWとThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWを比較する

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

『メモリ4GB、SSD128GBの構成で、スマホより安い39,050円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWを新規書き込みThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

約20年来、ThinkPadやIBM/LenvoのPCばかり(ThinkPad, ThinkServer, ThinkStation, ThinkCentreなど)を利用しています。
ヤフオク、eBay、AliExpressなどで部品が安価に入手でき、DIYで修理できるため、他メーカーのPCにはないアドバンテージだと思っています。

2019年の12月に、外出用のThikPad X250から、T495s(Ryzen 5 PRO 3500U)に買い替えました(73,260円)。

これまで主に中古品ばかり購入していましたが、10数年ぶりに新品(T495s)を購入したところ、バッテリーの駆動時間が物凄く長いことに感動しました。このため、USB Type-Cで充電可能な、安価なThinkPadを探していました。

週末に、ネット広告でThinkPad E495が安いことを知って、家族用に注文を試みました。しかしながら、【メモリ4GB、SSD128GB】の構成で注文しようとしたところ、「現在、この構成はお選びできません」のようなメッセージが表示されて、注文できません。PC、スマホおよびiPadからと、何度やっても同じなので、一旦、購入はあきらめました。

週明けの月曜日に、ダメもとで、【メモリ4GB、SSD128GB】の構成でカスタマイズしたところ、【39,050円】と表示されたので、直ぐに注文しました。大人の事情だとはと思いますが、平日価格と、週末価格とでは、基本構成で5,000円の違い(週末は、平日よりも5,000円安い)があったので、週末については「メモリ4GB、SSD128GB」の構成の注文ができなかったのだと思います。

なお、メモリ4GBで、Windows 10を利用するのは辛いと思いますので、計8GBにする予定です。SSDについては、NASがあるので、128GBで十分です。

Eシリーズとはいえ、これだけのスペックのThinkPadがスマートフォン(Zenfone 4, ZE554KL)よりも安いなんて、本当に驚きです。

書込番号:23221582

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのオーナーThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの満足度5

2020/02/10 12:24(1年以上前)

納期が延びることは覚悟の上での注文でしょうね。
とりあえずは注文おめでとうございます。気長に待つしかないと思います。

最安構成は週末不可能だというのは以前のスレッドで既出です。

書込番号:23221607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2020/02/10 16:48(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
家族用のPCとして、T450sを使用中です。
なので、新型コロナウィルスの影響で納期が遅れても全然問題ありません。

というよりも、後継のThinkPad E14/E15がリリースされたので、E49x/E59xシリーズは在庫処分の買い時だと思って、注文した次第です。

書込番号:23222015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/11 23:28(1年以上前)

私はE495を最少の構成【メモリ4GB、SSD128GB、日本語】で注文できましたよ。(3.7万)
ただ窓口に電話し口頭での注文でした。カスタマイズ時にこの構成は選べない、購入窓口に連絡して下さいの様なポップが出たので直ぐに電話しました。
問い合わせて下さいなら電話するしかない→Lenovo側で利益が出なければカスタマイズする時にエラーが出るようにしてる、3.7万なら売れます→購入
みたいな感じです。
休日、平日の2回電話しましたが、休日には責任者がいないみたいで適当にあしらわれます。

書込番号:23225083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2020/02/14 00:36(1年以上前)

>Mr. HELP Meさん

3.7万円は凄いですね。
私は、電話での問い合わせは、考えもしませんでした。

勉強になります。

書込番号:23229356

ナイスクチコミ!0


スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2020/02/26 08:05(1年以上前)

新型コロナウィルスの影響で、納期が大幅に遅れることを覚悟していました。しかしながら、意外にも、注文から12日で商品が届きました。
【E495】
・2020年2月10日に注文し、2月22日に到着
・注文から到着までの所要日数は、12日

昨年末に、T495sを注文した時の納期は、以下の通りです。
【T495s】
・2019年12月14日に注文し、12月25日に到着
・注文から到着までの所要日数は、11日

これらのことから、ほぼ通常通りの納期ではないかと思われます。
E495およびE595の掲示板を見ていると、「納期が何カ月もかかる」旨のコメントがありますが、参考になれば幸いです。

書込番号:23252673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
Lenovo

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング