『ダミーHDDの銀のシール』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWとThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWを比較する

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

『ダミーHDDの銀のシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWを新規書き込みThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダミーHDDの銀のシール

2020/06/13 14:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

クチコミ投稿数:5件

銀のシール

2.5インチのHDDを増設したいのですが、
ダミーに付いている銀のシールの使い方がわかりません。調べても何もでてこないのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか

書込番号:23465936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2020/06/13 14:41(1年以上前)

YouTubeを見れば、ダミー?と書いて有りましたが、2.5インチストレージを取り付けた際は、不要なので捨てて下さい。
>レノボThinkPad E595の開封して即メモリとHDDを分解増設します
https://www.youtube.com/watch?v=NK2Iywguw6Q

書込番号:23465954

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2020/06/13 14:54(1年以上前)

スレ主さんのアップしている画像はE595で、E495のYouTubeを見ると銀のシールは有りません。
>ThinkPad E495 開封レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=qD5x0U0YzkY

また、下記のブログを見ても銀のシールは見られません。
>ThinkPad E495 分解レビュー メモリ増設 16GB/32GB化 SSD 交換・換装
https://readymade-net.com/440/thinkpad-e495-ssd-memory/

失礼ですが、E595とE495とごちゃまぜにしていませんか?

書込番号:23465974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2020/06/13 14:55(1年以上前)

>kakakuellipseさん
多分HDDの周りに付けるシールドだと思います。

テープっぽい下にネジが通せる穴があると思います。
HDDの外に包むように付けると思います。

書込番号:23465978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2020/06/13 15:05(1年以上前)

>kakakuellipseさん
多分片面が絶縁素材になっていると思いますので、
そっちがHDD側になります。

書込番号:23465998

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2020/06/13 15:50(1年以上前)

ThinkpadのダミーHDDについてきたアルミシート

>kakakuellipseさん
写真のシートのことですよね?
使い方としてはアテゴン乗りさんの仰る通りHDDに貼って使うシートです。
透明の台紙に両面テープで貼ってあると思いますので、両面テープごと剥がしてHDDに貼って使うのだと思います。向きは写真の上がコネクタ側のはずです。

ただこれ、必要なんですかね…私がE490で2.5インチSSDを追加した際には付けませんでした。

あとこれシート表面に「9.5o」と刻印があるんですけど、設計的には7o厚のHDD/SSDしか入らないようになっているように見えますので、意味が分かりませんw 他機種と共通なのかな?

書込番号:23466073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/13 17:57(1年以上前)

微弱電流予防シールドだよ。なしで運用してたら、HDDが飛んだ事あるからね。

アルミ箔でも紙でも引いとけばいいだけだよ。

箱SSDは無しでもいいと思うけどね。

書込番号:23466358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのオーナーThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの満足度5

2020/06/13 18:43(1年以上前)

私は「弁当の仕切りアルミ」と呼んでいます。

断言しますが、この仕切りは、9.5って刻印がありますから,9.5ミリ厚のストレージ用の代用マウンタです。
9.5ミリ厚のHDDかSSDを使わない場合には使い道はありません。

私が購入したE595,E495はHDD抜きの構成なので,いずれもダミーHDDに紙テープで貼り付けてありました。

書込番号:23466466

ナイスクチコミ!1


jun336さん
クチコミ投稿数:16件

2020/06/15 08:21(1年以上前)

ダミーのHDDに紙テープで貼り付けている奴ですね。Lenovoって意外と親切設計なんだなって思いました。
私は追加した2.5インチSSDに貼り付けて取り付けて使用しています。

書込番号:23470237

ナイスクチコミ!0


1pennyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/29 05:48(1年以上前)

E495 のHDDにも貼ってありましたよ

ダミーではない7oのHDDですが。

書込番号:23565407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
Lenovo

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング