『USBからGoogle Chromecast 第四世代への給電』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

CineHome HT2550M

  • 1フレーム830万ピクセルの4K UHD解像度を実現したホーム・シネマ・プロジェクター。細部まで鮮明なシネマクオリティの画質を楽しめる。
  • Rec.709HDTVカラー精度、RGBRGBカラーホイール技術、ネイティブANSIコントラスト比が精密な画質のために最適な色を再現。
  • 独自の自動HDRカラー・レンディションとHDR10サポートにより、4Kビデオコンテンツのあらゆるディテールを引き出す。
最安価格(税込):

¥164,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥164,480¥164,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ CineHome HT2550Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineHome HT2550Mの価格比較
  • CineHome HT2550Mのスペック・仕様
  • CineHome HT2550Mのレビュー
  • CineHome HT2550Mのクチコミ
  • CineHome HT2550Mの画像・動画
  • CineHome HT2550Mのピックアップリスト
  • CineHome HT2550Mのオークション

CineHome HT2550MBenQ

最安価格(税込):¥164,480 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月30日

  • CineHome HT2550Mの価格比較
  • CineHome HT2550Mのスペック・仕様
  • CineHome HT2550Mのレビュー
  • CineHome HT2550Mのクチコミ
  • CineHome HT2550Mの画像・動画
  • CineHome HT2550Mのピックアップリスト
  • CineHome HT2550Mのオークション

『USBからGoogle Chromecast 第四世代への給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineHome HT2550M」のクチコミ掲示板に
CineHome HT2550Mを新規書き込みCineHome HT2550Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBからGoogle Chromecast 第四世代への給電

2021/01/07 07:06(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > CineHome HT2550M

スレ主 sugiggyさん
クチコミ投稿数:2件

皆様

こちらのプロジェクターのUSBから最新のGoogle Chromecast 第4世代への給電が十分に
行えるか試された方いらっしゃいませんでしょうか? 
前世代のChromecastでは大丈夫だった様ですがバージョンがあがりより電力を使用する様になった様で、
USBからの給電量が十分でないと、以下の様にエラーになってしまうみたいでで、
このプロジェクターのUSB 1.5Aが足りるのか気になって購入に踏み切れていません。
https://www.androidpolice.com/2020/09/30/chromecast-with-google-tv-requires-an-outlet-for-power-cant-run-on-your-tvs-usb-alone/

ご存知の方いらっしゃいましたら、お知らせいただけたら幸いです。

書込番号:23893262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/07 19:49(1年以上前)

予測ですが1.5Aだと駄目な率が高いと思います
別電源とれば済む話では?

書込番号:23894243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugiggyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/08 00:32(1年以上前)

電源ケーブルを少なくしたくてUSBからとれたら購入しようかと思っていました。

どなたか試された方いらしゃいましたらお知らせいただけたら助かります。

書込番号:23894763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/08 18:56(1年以上前)

返事がないようなので

間に電気を溜めて使用する製品が存在するようです
もし駄目でもそのような装置を使えばUSB からでんげん取れるとおもいます

ミッションケーブルで調べてみてください

書込番号:23895818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > CineHome HT2550M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 114800円 1 2021/08/10 12:46:51
USBからGoogle Chromecast 第四世代への給電 3 2021/01/08 18:56:38
TK800Mとの違い 1 2020/09/18 17:08:43
HDMI接続でのリンク操作 0 2020/03/20 7:21:48
100インチ投影 2 2020/03/10 21:40:43
値段が上がってます。 2 2020/01/08 21:54:40

「BenQ > CineHome HT2550M」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineHome HT2550M
BenQ

CineHome HT2550M

最安価格(税込):¥164,480発売日:2019年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

CineHome HT2550Mをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング