『国際版と日本語版について』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国際版と日本語版について

2020/04/09 18:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

スレ主 massa1212さん
クチコミ投稿数:2件

国際版と日本語版があるのですが、どのような違いでしょうか?
国際版の場合は日本語化できないですか?
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23329710

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/09 18:26(1年以上前)

国際版は技適がない可能性があります
国際版は普通は保証がありません壊れたらそれで終わりです

それだけ

書込番号:23329746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/04/10 23:54(1年以上前)

私も同様の疑問があり、一昨日 楽天のショップで【日本正規代理店品】の3,839円より10%OFFのシがョップに確認したところ、そこのショップは国際版とのことでした。
国際版は日本語表記には対応していないとの回答でした。(英語表記はもちろん対応。日本語の取説はついている。)
ですので、アマゾンの【日本正規代理店品】の3,839円のものを購入しました。
本日納品されまして、いまセッティング中です。

初めてのスマートウォッチですが、非常に軽くて着け心地もよく、楽しみにしています。

書込番号:23332021

ナイスクチコミ!2


スレ主 massa1212さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/11 12:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
日本語版を購入しようと思います。

書込番号:23332703

ナイスクチコミ!0


ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/13 07:46(1年以上前)

おはようございます
早々のご回答ありがとうございます
おそらく国際版で日本語解説がついてる商品だと思います
右手にスマートウォッチをつけて使いにくいなのかと思いまして‥

書込番号:23336408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング