『「購入しました」Xiaomi Mi Band 5 グローバル版』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

クチコミ投稿数:777件

昨日あったXiaomi社の発表会で、Mi Band 5グローバル版の発表がありました。
早速、購入したくてBanggoodで購入手続きをしました。
今日時点はXiaomi Mi Band 5 Global Version は Blackのみの予約販売みたいでして、
処理予想時間は7月20日となっています。配送込みで今月末か来月早々には手元に届きそうな感じです。

書込番号:23537794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 13:59(1年以上前)

到着楽しみですね!

書込番号:23537800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件

2020/07/17 09:46(1年以上前)

>FSKパドラーさん

日本では今のところ技適マーク取得していないようですが、
使用しても大丈夫なのでしょうか。

書込番号:23539433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件

2020/07/17 11:28(1年以上前)

>mosimosidesuさん

Bluetooth連携だけなのに手続きが必要なんですね。
知りませんでした。ありがとうございました。

調べてみると、簡易な手続きとはいえ手間暇かかりそうな手続きでした。
まだ手元に届くまで日があるので、ちゃんと技適未取得機器を用いた実験等の特例制度の届出をしておこうと思います。勉強になりました。

書込番号:23539575

ナイスクチコミ!1


jazzzさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/22 10:22(1年以上前)

9月の日本語対応後にグローバル版を買ってみようかなと思ったりしてますが、5の心拍数センサーは4より進化しているのでしょうか?
同じものが搭載されてて測定値を評価するアプリ側か進化しただけだと言う方もあって、日常生活での心拍数異常を知りたい目的だと4で十分なのか5のほうが良いのか迷うところです。

amazfit gtsのBioTracker PPG光学センサーは不整脈(心房細動を含む)自動検出をサポートしているようなので、高くてもそっちのほうが目的にあっているのかなと思ったりもしてますし、迷いまくってます。

書込番号:23549982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/07/25 11:54(1年以上前)

>mosimosidesuさん
僕は2日前に届きましたがグローバル版、技適ついてましたよ。

書込番号:23556902

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:777件

2020/08/05 10:34(1年以上前)

>TeslaHacksさん

技適情報ありがとうございました。
ウチに届いたグローバル版も技適付いてました。安心です。


>jazzzさん

5購入悩まれているのですね。5は不整脈検出できませんし、目的と合わないかもしれませんね。


私はこの機種で活動量計デビューなのですが、1週間ほど使ってみて、自分の数値を見て面白いな〜と思って、いろいろ試しながら観察中です。mi-fitアプリは見やすくて使いやすいです。
ワークアウトもPAI値獲得を目標に出来るとこもいいなって思いますし、睡眠やストレス傾向を自分で学べるのはいいですね。

書込番号:23580226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング