『本体がベルトからすぐ外れます。』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体がベルトからすぐ外れます。

2021/10/13 07:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

クチコミ投稿数:84件

最近 Xiaomi Mi Band 4をメルカリで半年使用品の中古品を購入しましたが、
本体がベルトからすぐ外れます。ベルトは純正の新品との事でしたが?
このタイプの商品はこの様な物なんでしょうか?
又、ベルトが純正の新品で無かったのか?
皆さんどうされていますか?
安価で本体がピッタリ取り付けられる(落下し難い)良いベルトを紹介して
下さい。
これでは、落下が怖くてウォーキングで外に持ち出せません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24393195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2021/10/13 09:05(1年以上前)

普通は簡単には外れないと思います。
バンドが新品でまともなら、本体側のツメが折れてるとかかも。

いっそ、本体とバンドを接着剤で固定されては如何でしょう。
充電は下記のような製品を使えば、バンドから外さなくても可能と思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YJFN65T/

書込番号:24393295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2021/10/13 09:22(1年以上前)

納期かかっても良ければ、下記が115円と超安です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B083JJPJY1/

書込番号:24393322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2021/10/13 18:29(1年以上前)

>ひまJINさん
本体側を天眼鏡で点検しましたが異常なし。
ツメが折れている様な事はありませんでした。
いっそ、本体とバンドを接着剤で固定されては如何でしょう。
これは絶対にやりたく無いです。
念の為、もう一度ベルトの内側から本体を入れて見るとピッタリ
とハマりました。
上から入れると上手くハマら無いみたいでした。
一日ウオーキングに、使用しましたが外れませんでした。
充電器の件は知っていましたが、あまり評判が良くない見たいですが
一応検討はしてみます。
それと、こちらでも色々調べている内に樹脂製より少し高いですが、
ステンレス製のベルトで本体にゴムパッキンをかまして外れない様
な仕様に成っている物を発見、今これを検討中です。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:24394100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング