その他カメラ関連製品 > FeiyuTech > G6Max
feiyu G6MAX(ジンバル)にsony RX100 m7(カメラ)を取り付けて撮影しています。
ジンバル購入時に付属していたUSBケーブルでカメラと接続しましたが、ズームや録画機能のみで充電されません。
充電は一緒にできないんでしょうか?
書込番号:23190175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みわちゃんぬさん こんにちは
ざっと製品ページを読んでみましたが、G6Maxによってミラーレスカメラを5時間駆動できるとありますので、
外部電源としての使用は出来ますが、充電しながら出来るとは見つけられませんでした。
書込番号:23190203
2点
みわちゃんぬさん こんにちは
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1602240077954
サイバーショットの方を 捜してみましたが USB給電しながらのQ&Aはありましたが 充電しながらは 探すことできませんでした。
書込番号:23190286
4点
USB給電しながらの撮影は出来ません。
タイムラプス等で一晩中可動させる場合はバッテリーBOX内から給電させる物もあります。
カメラ店の展示品なんかに付いている物です。
書込番号:23190698
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FeiyuTech > G6Max」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/01 14:48:18 | |
| 0 | 2020/05/15 18:04:59 | |
| 4 | 2020/01/26 12:31:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








