『内臓の512GBのSSDは、どこ製のものかわかりますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月21日 発売

X571GT X571GT-AL280TS

「Core i7-9750H」と「GeForce GTX 1650」搭載の15.6型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥166,182

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:512GB SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg X571GT X571GT-AL280TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X571GT X571GT-AL280TSの価格比較
  • X571GT X571GT-AL280TSのスペック・仕様
  • X571GT X571GT-AL280TSのレビュー
  • X571GT X571GT-AL280TSのクチコミ
  • X571GT X571GT-AL280TSの画像・動画
  • X571GT X571GT-AL280TSのピックアップリスト
  • X571GT X571GT-AL280TSのオークション

X571GT X571GT-AL280TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月21日

  • X571GT X571GT-AL280TSの価格比較
  • X571GT X571GT-AL280TSのスペック・仕様
  • X571GT X571GT-AL280TSのレビュー
  • X571GT X571GT-AL280TSのクチコミ
  • X571GT X571GT-AL280TSの画像・動画
  • X571GT X571GT-AL280TSのピックアップリスト
  • X571GT X571GT-AL280TSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X571GT X571GT-AL280TS

『内臓の512GBのSSDは、どこ製のものかわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X571GT X571GT-AL280TS」のクチコミ掲示板に
X571GT X571GT-AL280TSを新規書き込みX571GT X571GT-AL280TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X571GT X571GT-AL280TS

スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

内臓の512GBのSSDは、どこ製のものかわかりますか?
廃棄する為に、内臓SSDを取り外したいのですが、どれかわかりません。
教えていただけますでしょうか?

できれば、内臓の位置写真(裏蓋開けてどこにあるか)あれば、お願いします
よろしくお願いします

書込番号:25172066

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/03/07 13:53(1年以上前)

下記URLからです。
>GTX 1650搭載 オフィスもサクサクなASUS X571GT 実機レビュー
>搭載されているのはインテル製のSSD (PCIe NVMe/M.2)のようです。
https://tabletpcnavi.com/asus-x571gt-20191117/

書込番号:25172078

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/03/07 13:59(1年以上前)

分解の仕方は下記の口コミを参考にして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001221248/SortID=23457444/

書込番号:25172085

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2023/03/07 14:23(1年以上前)

×内臓 ○内蔵

書込番号:25172107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2023/03/07 14:35(1年以上前)

分解は下記記事がわかりやすいと思います。
https://laptopmedia.com/review/asus-vivobook-k571-x571-review-something-new-that-needs-a-little-retouch/#p4

無線LANやメモリも保管しておけば役立つことがあるかもしれません。

あと、廃棄というよりはメーカー手配のリサイクル回収です。

書込番号:25172120

ナイスクチコミ!1


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2023/03/07 16:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
>KAZU0002さん
>キハ65さん

お返事ありがとうございます。
SSDも、Intel製なんですね
Optaneメモリも、Intek製だったと思うので、おそらくこれだろうというのを取り外しました。

誤字、廃棄でなくリサイクルという指摘もありがとうございました。

書込番号:25172218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X571GT X571GT-AL280TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X571GT X571GT-AL280TS
ASUS

X571GT X571GT-AL280TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月21日

X571GT X571GT-AL280TSをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング