『天吊り用金具が合いません』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

X10-4K

  • 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出すことができる4K UHD HDR対応の短焦点スマートLEDプロジェクター。
  • Harman Kardonのスピーカーを搭載し、この1台で劇場レベルの迫力のある映像と音声を手軽に楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンからのミラーリングやBlutoothスピーカーとしても使用することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2400ルーメン 4K:○ X10-4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

X10-4KViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

『天吊り用金具が合いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X10-4K」のクチコミ掲示板に
X10-4Kを新規書き込みX10-4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

天吊り用金具が合いません

2020/09/09 22:21(1年以上前)


プロジェクタ > ViewSonic > X10-4K

スレ主 koh322さん
クチコミ投稿数:2件

憧れていたホームシアター導入と相成りましたが、
困っております。。

先日天吊り用金具と共に購入しましたが、
サイズが合わず。。

https://www.amazon.jp/dp/B07P6Z8XKX?ref=ppx_pop_mob_ap_share

実際に使われている天吊り用金具を教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:23652505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/10 06:17(1年以上前)

合うものは設置環境それぞれ。
他人月あっているものが合うとは限らない。

どんな場所に設置するのか(吊り下げるのか)、寸法など、写メでもアップしたほうが、わかりやすく教えてくれるかも。

書込番号:23652933

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh322さん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/12 10:05(1年以上前)

吊り下げ箇所

リビング俯瞰

アドバイスありがとうございます!
天吊りで、天井に下地は入れてあります。

取り付け用金具と、プロジェクターの穴が合致しない状況です。

上手く合致する金具さえあれば、取り付けは可能かと思います。


実際に使っている取付金具の商品名など教えて頂ければ幸いです

書込番号:23657262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/14 13:27(1年以上前)

回答待つより、アマのその製品のページにある
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
に並んでる製品の寸法を見比べるほうが早いかも。

書込番号:23662389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10-4K
ViewSonic

X10-4K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

X10-4Kをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング