『電源ランプが点灯しなし?』のクチコミ掲示板

2019年10月 8日 発売

EX-LDH271DB [27インチ ブラック]

  • 超解像技術と広視野角なADSパネルを採用した27型のゲーミングモニター。視野角は上下左右178度で、どこから見ても映像を鮮明に映し出す。
  • AV機器などの接続に便利なHDMI端子を搭載。ブルーレイレコーダー、ハイビジョンカメラやノートPCなどと接続して使用できる。
  • バックライトのちらつきをなくした「フリッカーレス」設計で、ディスプレイ本体でブルーライトを低減させる「ブルーリダクション2」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のオークション

EX-LDH271DB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 8日

  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDH271DB [27インチ ブラック]

『電源ランプが点灯しなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LDH271DB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LDH271DB [27インチ ブラック]を新規書き込みEX-LDH271DB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ランプが点灯しなし?

2020/08/02 08:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDH271DB [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:57件

ここの部分が、点灯しないのですが。。。

1週間ほど前に納品しました。それなりに満足しています。
唯一の不満は、電源が入っているのか、切り忘れであるのかがわからないことです。

マニュアルを見ますと、設定によっては、電源入りや節電状態でも消灯するようにできます と。。。
私は、消灯したくないのですが????

書込番号:23573715

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2020/08/02 08:30(1年以上前)

取扱説明書によれば,「電源ランプが消灯のままなら、修理をご依頼ください」
と,されています。
至急,購入店に相談です ・・・

書込番号:23573731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2020/08/02 08:49(1年以上前)

早速ありがとうございます。
確かにそのように記載がありましたが。。。
私の場合は、画面は表示されます。

書込番号:23573764

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2020/08/02 09:14(1年以上前)

>※設定によっては、電源入や節電状態でも消灯するようにできます。
https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/ex-ldh271db_manu.pdf

『設定によっては、』の設定が分かれば回答になるのですが。
これ以上は分かりません。

書込番号:23573809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3449件Goodアンサー獲得:818件

2020/08/04 23:56(1年以上前)

LCD-GC251UXB節電設定

LCD-GC251UXB電源ランプ設定

IODATAのLCD-GC251UXBを使用しています。

>設定によっては、電源入や節電状態でも消灯するようにできます。

電源入りで消灯する方法は分かりませんが、待機時の設定は節電設定で出来る様です。

設定: メインメニュー > 本体動作 > 節電
https://www.iodata.jp/lib/manual/lcd_229230/index.html#p70_1__id701_settings

LCD-GC251UXBでも「切」「レベル1」「レベル2」が選択できます。恐らく同じ内容だと思います。
「切」は通常の状態、「レベル1」は待機時に電源ランプを消灯、「レベル2」は待機時一定時間を過ぎると電源を切りにする
設定です。

初期設定では「切」になっていると思いますので、待機時に電源ランプは点灯する状態だと思います。
「切」設定で電源ランプが消灯するのは異常動作だと思います。

LCD-GC251UXBではメニューに電源ランプ設定があり、「切」に設定するとモニター表示中でも電源ランプが消灯しますが、
EX-LDH271DBのメニュー項目一覧を確認したところ、該当する項目は見当たりませんでした。

書込番号:23579740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2020/10/27 12:14(1年以上前)

>ゴルゴ805さん

電源ランプは前面ではなく、真下で後ろにさがった部分にありますけど、
こちらはご確認されたでしょうか。
私もランプがつかない!!と慌てましたが、後で下部がほんの少し青色に
光っているのを見つけました。


書込番号:23751028

ナイスクチコミ!4


sasiba16さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 EX-LDH271DB [27インチ ブラック]のオーナーEX-LDH271DB [27インチ ブラック]の満足度4

2022/02/25 16:02(1年以上前)

ひぇーちさん

ナイス回答です。
私も電源ランプが点灯しないと思って調べてここにきましたが、画面を上に傾けていると、まったく見えないでもんね。

書込番号:24619848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LDH271DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LDH271DB [27インチ ブラック]
IODATA

EX-LDH271DB [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 8日

EX-LDH271DB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング