『2022 松山の花火大会 08・06』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥214,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥223,339

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥124,000 (9製品)


価格帯:¥214,000¥261,800 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥214,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

『2022 松山の花火大会 08・06』 のクチコミ掲示板

RSS


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

2022 松山の花火大会 08・06

2022/08/07 05:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
当機種
当機種
当機種
当機種

2022 松山の花火大会 a

2022 松山の花火大会 b

2022 松山の花火大会 c

2022 松山の花火大会 d

松山の花火大会はいい天気で!お気に入りの撮影ができました。
[BORG72FL+Tc-16Akai+NikonD780] 680mm相当で撮影。

書込番号:24866750

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/07 11:01(1年以上前)

松山城と花火の組み合わせ
素晴らしいです!

瀬戸風峠からですか?

書込番号:24867084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2022/08/07 11:51(1年以上前)

当機種

2022 松山の花火大会 m

>ありんこ118さん       コメントありがとうございます。

ここは、畑寺の松山変電所北側です、
松山城が主体の撮影をしましたが、
30台以上の大型カメラが並びにました・・・。

書込番号:24867162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/07 13:47(1年以上前)

>ekeekeさん
返信ありがとうございます。

あーー
場所はわかりました。

そんな集まるのですね。

ありがとうございます♪

書込番号:24867325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥214,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング