『EX-LDGC252STB モニター角度調整方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]

  • オーバードライブ機能で応答速度0.6ms(GTG)を実現した24.5型ゲーミングモニター。動きの速いシーンの残像感を低減する。
  • 約0.02フレームの低遅延モードや暗いシーンもより鮮明に表示する「Night Clear Vision」などゲームに最適な機能を搭載。
  • 75Hzのリフレッシュレートに対応。一般的な60Hzのディスプレイより、1.25倍高速に映像を表示でき、なめらかで美しい映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥23,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,200¥23,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75.1Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥23,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月

  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]

『EX-LDGC252STB モニター角度調整方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]

スレ主 kokikoki01さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
EX-LDGC252STBのモニター角度調整方法を教えてください。
【使用期間】
2020年1月
【利用環境や状況】
机の上
【質問内容、その他コメント】
EX-LDGC252STBを購入したのですが、
モニターの角度調整のやり方が分からず、困っています。
検索しても、解決法を見つけられません。
分かる方いましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:23175379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/18 09:38(1年以上前)

どれも同じですが、ベース部分を片手で抑える。
モニター上部を別の手でグィグィっと前後に動かす、
緩かったら簡単にズレるので、堅いのは当然です。

書込番号:23175403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/18 09:42(1年以上前)

EX-LDGC251TBでのQ&Aですが「液晶の左右をしっかり持ち、調整可能かどうかをご確認ください。」とあります。液晶の下部の左右を持って少し力を入れて捻るようにようにすれば動くんじゃないでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx19NQ3A3FAN455/ref=ask_ql_ql_al_hza

書込番号:23175416

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/18 09:42(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューから拾ってきました。
>質問:0.8ms/60hzの型を購入しましたが、モニターの角度調整の仕方が分かりません。教えてください
>回答:下の方を持って手前に引くのさ
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/asin/B07YZ1NTGM/ref=ask_mdp_dpmw_ql_hza?isAnswered=true

書込番号:23175419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2020/01/18 10:22(1年以上前)

モニター変更しても使えるのでモニタースタンド購入したらどうですか?
上下、左右、回転 の方向調整 自由自在ですよ

取付は、ネジ位置が規格化されているので今、販売しているモニタなら大丈夫かと

(当方もモニタスタンドは、別購入して使っています。)

書込番号:23175502

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokikoki01さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/19 00:10(1年以上前)

みなさま
アドバイスありがとうございます。
明日、やってみます。

書込番号:23177235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥23,200発売日:2019年11月 価格.comの安さの理由は?

GigaCrysta EX-LDGC252STB [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング