『2LDKの家は掃除できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月10日 発売

Eufy RoboVac G10 Hybrid

  • 吸引による掃除だけでなく、硬い床の水拭きが可能な「モッピングモード」を搭載したロボット掃除機。環境や目的に合わせてモードを使い分けられる。
  • 衝突防止機能や落下防止センサーを搭載し、安全。充電残量が少なくなると自動で充電ステーションへ戻り、充電完了後、停止したエリアから掃除を再開。
  • スマホのアプリ上で掃除の開始・終了、クリーニングモードの変更や掃除スケジュール設定などが可能。薄型設計ながら最大2000Paの吸引力を発揮する。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,800¥29,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大80分 Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac G10 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac G10 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのオークション

Eufy RoboVac G10 HybridANKER

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月10日

  • Eufy RoboVac G10 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac G10 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのオークション

『2LDKの家は掃除できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac G10 Hybrid」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac G10 Hybridを新規書き込みEufy RoboVac G10 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

2LDKの家は掃除できるでしょうか?

2020/08/20 22:36(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid

クチコミ投稿数:16件

2LDK、一面フローリング、段差ほぼなしという家なのですが、家全体の掃除は期待できますでしょうか。どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:23611846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/21 18:29(1年以上前)

>ルートNHKさん
こんにちは。
ユーザーではありませんがレスがつかない様なので。
取説には清掃可能フロア面積の記述はなかったですが、一方で途中で電池が切れても一旦充電スポットに戻って充電後再開する様な機能はありません。

なので、制約があるとすれば途中で何かに引っかかって遭難したり、電池切れが起こったり、ダストボックスがフルになった時位でしょう。

これがどの程度の頻度で起こるかはスレ主さん宅がどれだけ汚いかにもよりますので、一概に言えません。よって全部屋掃除完了できるかは、ケースバイケース、やってみないとわからないと言えると思います。

書込番号:23613367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/12/06 23:08(1年以上前)

Ankerのサイトを見ていただければと思います。

衝突防止機能や落下防止センサーが搭載されており、安全に動作します。本体の充電残量が少なくなると自動で充電ステーションへ戻り、充電完了後、掃除を停止したエリアから掃除を再開します。

と記載がありました。

ルンバ、ブラーバ、minimaruなど検討しましたが、
最終的にこちらを購入しました。

一番は保証と、掃除と拭き掃除一体型

これですね。

一応充電時間、稼働時間も調べました。

どうしてもルンバの値段と価値に納得できなかったのでいい買い物をしたと思います。

ブランドの知名度に騙されないように

Ankerも素晴らしいメーカーです。

書込番号:23834086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2020/12/06 23:14(1年以上前)

追加です。

アプリで、稼働の時間を設定できるので、自分が起床する30分前に起動させてます。

書込番号:23834097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon ブラックフライデー 18990円 0 2022/11/30 13:30:52
二年ちょいで二台目故障 0 2022/06/29 12:31:03
送料無料 税込13400円 0 2021/12/07 14:49:22
Black Fridayセール! 5 2022/11/25 0:33:14
エラーについて 5 2021/10/05 12:54:19
ひとり暮らしの家 10 2021/10/04 11:45:05
タイムセール特価 7 2022/10/31 9:21:36
2LDKの家は掃除できるでしょうか? 3 2020/12/06 23:14:24

「ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac G10 Hybrid
ANKER

Eufy RoboVac G10 Hybrid

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac G10 Hybridをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング