『エラーについて』のクチコミ掲示板

2020年 1月10日 発売

Eufy RoboVac G10 Hybrid

  • 吸引による掃除だけでなく、硬い床の水拭きが可能な「モッピングモード」を搭載したロボット掃除機。環境や目的に合わせてモードを使い分けられる。
  • 衝突防止機能や落下防止センサーを搭載し、安全。充電残量が少なくなると自動で充電ステーションへ戻り、充電完了後、停止したエリアから掃除を再開。
  • スマホのアプリ上で掃除の開始・終了、クリーニングモードの変更や掃除スケジュール設定などが可能。薄型設計ながら最大2000Paの吸引力を発揮する。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,800¥29,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大80分 Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac G10 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac G10 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのオークション

Eufy RoboVac G10 HybridANKER

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月10日

  • Eufy RoboVac G10 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac G10 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G10 Hybridのオークション

『エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac G10 Hybrid」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac G10 Hybridを新規書き込みEufy RoboVac G10 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

エラーについて

2021/10/05 08:48(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid

クチコミ投稿数:3件

1年7ヶ月 週に2回ほど利用していました。突然、充電中です→♪♪→充電中です→♪♪→以下ループ の状態になりました。いつもは充電中はオレンジのゆっくりとした点滅になるのですが、オレンジになるのは数秒ですぐに青の状態となり、ボタンを押すとバッテリー残量が不足しています と音声が流れます。一通り分解して綺麗にしたのですが改善しません。同じような状態になられた方はいらっしゃるでしょうか?
バッテリーの問題なのでしょうか?

書込番号:24379902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/05 09:37(1年以上前)

一度内蔵電池を外して、数分外してから再度取り付けてみてどうなるか。
(リセットをする)
時期的には早い人だと電池の劣化が起きてもおかしくない時期でしょう。
場合によっては電池を買われた方がいいかも。

書込番号:24379960

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/10/05 09:52(1年以上前)

>まちゃまちゃ412さん
こんにちは。
取説のトラブルシュートにはそのような経緯をとる事象は載っていませんが、最終的にバッテリー容量不足と音声が流れることから、何らかのバッテリーの問題(正常に充電されない)かと推測できます。バッテリーセル自体か、充電コントローラーの不良かはわかりません。

本機はANKERに登録していると保証期間二年とのことなので、とりあえずメーカーのサポートに相談されてはいかがですか?
バッテリー交換で修理される気がしますが、バッテリーの場合(たとえコントローラーの問題であっても)消耗品ということで、保証が効かず有償になる場合は各社多いようです。

いずれにせよ、自己判断でバッテリーを買って交換しても直らない可能性もないではないので、サポートに診せるのが先決かと思います。

書込番号:24379979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/05 12:16(1年以上前)

>MiEVさん
一度試してみますね。ありがとうございます。

書込番号:24380142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/05 12:18(1年以上前)

>プローヴァさん
アンカーに登録してないんですよ。EUFYの登録とは別ですよね。私のミスですね(*_*)

書込番号:24380146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/10/05 12:54(1年以上前)

>まちゃまちゃ412さん
下記にANKER会員登録後って書いてあるので、今からでも登録すりゃいいんじゃないですか?
https://www.ankerjapan.com/products/t2150

個人的にはANKERは信用できると思っていたんですが、最近買った普通のUSBケーブル類が立て続けにダメだったので、ちょっとこの会社に対する信頼が揺らいできています。

書込番号:24380200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon ブラックフライデー 18990円 0 2022/11/30 13:30:52
二年ちょいで二台目故障 0 2022/06/29 12:31:03
送料無料 税込13400円 0 2021/12/07 14:49:22
Black Fridayセール! 5 2022/11/25 0:33:14
エラーについて 5 2021/10/05 12:54:19
ひとり暮らしの家 10 2021/10/04 11:45:05
タイムセール特価 7 2022/10/31 9:21:36
2LDKの家は掃除できるでしょうか? 3 2020/12/06 23:14:24

「ANKER > Eufy RoboVac G10 Hybrid」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac G10 Hybrid
ANKER

Eufy RoboVac G10 Hybrid

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac G10 Hybridをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング