『音声認識ありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月中旬 発売

BNT-1013W

  • 10.1型WUXGA液晶を搭載したタブレット。IPS方式の採用で、どの角度からでも細かく美しい映像を見られる。
  • 1.5GHzのクアッドコアCPUと3GB RAMの搭載によりスムーズな操作感を実現。5GHzのWi-Fiに対応。
  • ストレージは32GBでmicroSDカードスロットも装備。写真撮影やビデオ通話には前面200万画素、背面500万画素のカメラを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MT8163/1.5GHz BNT-1013Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-1013Wの価格比較
  • BNT-1013Wの中古価格比較
  • BNT-1013Wのスペック・仕様
  • BNT-1013Wのレビュー
  • BNT-1013Wのクチコミ
  • BNT-1013Wの画像・動画
  • BNT-1013Wのピックアップリスト
  • BNT-1013Wのオークション

BNT-1013WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月中旬

  • BNT-1013Wの価格比較
  • BNT-1013Wの中古価格比較
  • BNT-1013Wのスペック・仕様
  • BNT-1013Wのレビュー
  • BNT-1013Wのクチコミ
  • BNT-1013Wの画像・動画
  • BNT-1013Wのピックアップリスト
  • BNT-1013Wのオークション

『音声認識ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-1013W」のクチコミ掲示板に
BNT-1013Wを新規書き込みBNT-1013Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声認識ありますか?

2020/05/06 22:18(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1013W

クチコミ投稿数:129件

よろしくご指導願います。
現在、子どものネット授業用にタブレットを検討しており、この機種を候補にしております。
この機種は、「ok Google」等の音声入力に対応しているかわかりますでしょうか?
メーカーサイトの情報見たのですが、わかりませんでした。

書込番号:23386380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/05/06 23:49(1年以上前)



https://ameblo.jp/japan4war/entry-12588389135.html
>タップした後や、OK Googleに対する反応が鈍い


>子どものネット授業用にタブレットを検討しており
趣味での使用でなく、授業で使用するのであればもう少し良いものを選択した方が良いのでは。
スペック不足ではオンライン授業にならない。

また、上記Blogでは 画面にひび割れありの初期不良


自分であれば、以下など選択するかな。

https://kakaku.com/item/K0001223708/
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP  ⇒ joshin であれば在庫あり。


https://kakaku.com/item/K0001226084/
LAVIE Tab E TE710/KAW  ⇒ 複数shopで在庫あり 

書込番号:23386593

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/06 23:49(1年以上前)

マイクは内蔵されていますし、Android端末なのでGoogleアシスタントを設定すれば、OK Googleは使えます。
https://support.google.com/assistant/answer/9795643

書込番号:23386594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2020/05/07 00:43(1年以上前)

>キハ65さん
>sengoku0さん
ご返信ありがとうございます。
音声入力対応の情報ありがとうございました。
また、レビューのリンク情報ありがとうございます。大変参考になりました。
USBtype-c対応で、Lenovoも候補だったのですが、価格が倍違うのでマイクロUSBで我慢するかと悩んでましたが、Lenovoに傾きちつあります。

書込番号:23386672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-1013W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1.5年でとうとう、、 1 2021/12/30 17:14:47
端子のユルユル 10 2021/07/09 15:46:21
充電できない 5 2020/12/09 13:09:09
ゲームアプリなどの使用感について 0 2020/06/17 17:28:13
おすすめのタブレット 4 2020/05/31 22:04:13
使用制限 1 2020/05/16 9:17:08
音声認識ありますか? 3 2020/05/07 0:43:18
遂に発売されたか・・・ 2 2020/04/08 20:20:58
発売延期は残念だが 0 2020/02/28 9:29:46

「BLUEDOT > BNT-1013W」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-1013W
BLUEDOT

BNT-1013W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月中旬

BNT-1013Wをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング