BNT-1013W
- 10.1型WUXGA液晶を搭載したタブレット。IPS方式の採用で、どの角度からでも細かく美しい映像を見られる。
- 1.5GHzのクアッドコアCPUと3GB RAMの搭載によりスムーズな操作感を実現。5GHzのWi-Fiに対応。
- ストレージは32GBでmicroSDカードスロットも装備。写真撮影やビデオ通話には前面200万画素、背面500万画素のカメラを搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
以下の条件でタブレット端末を探しているのですが、おすすめはありますでしょうか?
〇価格
〜15000円程度
〇外部出力 ※必須ではない。
〇解像度(1280〜1920) ※なるべく1920x1200がよい。
〇メモリ 3GB以上あったほうがよいが2GBでもよい。
〇Wifi :AC(5G)対応していたほうがよいが必須ではない。
〇画面サイズ:8インチ以上
〇音声対応:AlexaやOK Googleに対応していればよいが必須ではない。
上記の条件で現在の候補は以下ですが、ほかにもありましたら教えてください。
〇【Newモデル】Fire HD 8 Plus 32GB ※12000円くらい(GooglePlayサポート外は認識)
〇BNT-1013W
用途は、PCのサブでメールやPrimeVideo、AmazonMusicなどで使うことを想定しています。
価格.COMで条件指定で絞って探していますが、いまいち決めきれないため
参考にする情報をいただけたらと思います
書込番号:23437696
0点
>>用途は、PCのサブでメールやPrimeVideo、AmazonMusicなどで使うことを想定しています。
Amazon関係のサービス、コンテンツを使うなら、予算オーバー(15,980円)ですがFire HD 10はどうでしょうか。
>Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KD9HHM3
書込番号:23437825
1点
ありがとうございます。
候補に「Fire HD 8 Plus」は入れていますが、
Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
は解像度はよいですが、それ以外にメリットを感じられません。
※「Fire HD 8 Plus」は、メモリ3GBでワイヤレス充電に対応などで候補に入れました。あとキャンペーンで1万以下になる。
>>Amazon関係のサービス、コンテンツを使うなら、
>>予算オーバー(15,980円)ですがFire HD 10はどうでしょうか。
たしかにAmazon関連のサービスは使うのですが、
だからといって、Fireタブレットが良い点がわかっていないのですが、何かありますでしょうか?
書込番号:23438749
0点
出来るだけ安いのが欲しいように思えました。
書込番号:23438988
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-1013W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/12/30 17:14:47 | |
| 10 | 2021/07/09 15:46:21 | |
| 5 | 2020/12/09 13:09:09 | |
| 0 | 2020/06/17 17:28:13 | |
| 4 | 2020/05/31 22:04:13 | |
| 1 | 2020/05/16 9:17:08 | |
| 3 | 2020/05/07 0:43:18 | |
| 2 | 2020/04/08 20:20:58 | |
| 0 | 2020/02/28 9:29:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








