『MapFanプレミアム』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S707

  • 7V型ワイドVGAパネルを搭載したAVナビゲーションシステム。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
  • HOMEボタンに触れると操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。直感的でスムーズな操作を可能にする。
  • MP3やAACのほか、FLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。CDを超える音質のハイレゾ音源にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S707のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S707の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707のオークション

彩速ナビ MDV-S707ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S707の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707

『MapFanプレミアム』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S707」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S707を新規書き込み彩速ナビ MDV-S707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MapFanプレミアム

2020/09/06 18:48(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

購入して、もうすぐ一年になります。

一年間の無料ダウンロード地図更新するには
MapFanプレミアムに入会しないといけません。

皆様、入会しているのでしょうか?

書込番号:23645981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2020/09/06 20:04(1年以上前)

しています。

書込番号:23646172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/09/06 21:12(1年以上前)

何が言いたいのでしょうかね。

無料で更新できるサイト知りませんかーてか?

書込番号:23646348

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2020/09/06 22:11(1年以上前)

>コピスタスフグさん
回答、ありがとうございます。
2年目以後はどうされていますか?

書込番号:23646515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2020/09/06 23:04(1年以上前)

>Leofotoさん

毎月スマホのかんたん決済払いです。私は既に5年使っているので地図はそろそろ最終更新ですね。情報に金がかかるのは当たり前です。

書込番号:23646654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2020/09/07 04:43(1年以上前)

>コピスタスフグさん

回答、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:23646956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2020/09/22 22:42(1年以上前)

更新方法Dが一番安価ではないでしょうか。
https://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-s707w_s707/support.html?model=MDV-S707


書込番号:23681225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
60系ノアへの取り付け 2 2020/12/27 13:24:49
最適なバックカメラは? 2 2020/11/23 19:47:15
取付工賃込み59800円 4 2020/11/19 14:26:16
変え換えについてS707はいかがでか。 2 2020/10/14 15:04:04
MapFanプレミアム 6 2020/09/22 22:42:00
購入予定なのですが… 2 2020/09/22 22:57:11
ナビが固まる 13 2020/07/24 10:54:33
地図画面が暗いです 15 2020/08/03 7:58:30
突然、地図がグルグル回る 14 2020/07/24 9:36:06
SDカード移行 6 2020/05/17 20:56:22

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S707
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S707

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S707をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング