LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W の後に発売された製品
LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月10日
『ブルーレイドライブって?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W
officeがついていて、dvdやcdを入れられるノートパソコンを探しています
このパソコンはブルーレイドライブとありますが、
dvdやcdにデータを書き込んだりできますか?
書込番号:23352349 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>>このパソコンはブルーレイドライブとありますが、
>>dvdやcdにデータを書き込んだりできますか?
DVD-R、CD-Rなどに書き込みできます。
書込番号:23352367
![]()
6点
>>BD/DVD/CDドライブ仕様一覧・ご注意事項
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/spec/note/drive_ld.html
書込番号:23352375
4点
>newtechnologyさん こんにちは
光学ドライブにはいろいろあって紛らわしいですが、ブルーレイプレヤーでもほぼ大体のDVD,CDの読み書きが出来るようです。
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_parts_odd
書込番号:23352381
![]()
2点
みなさん、早い!
ありがとうございました
さ、買おうと思ったら、
最短で4週間、、、
がっくしきてます
書込番号:23352422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g105958-ymd/
この機種にPioneer Blu-lay カスタマイズ追加で99800円(税抜き) 残り2台です。
メモリも16GBあり、1TB M.2 SSD CPUも最新10世代i7
書込番号:23352460
5点
プリインストールアプリ
>DVDビデオやブルーレイディスクを観る
CyberLink PowerDVD BD with 4K
CyberLink PowerDVD BD
>動画を編集する
CyberLink PowerDirector BD with 4K for NEC
>BDXL/BD/DVD/CDに音楽やデータを保存する
CyberLink Power2Go
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/note_ld.html
書込番号:23352470
0点
>あずたろうさん
アドバイスありがとうございます!
提案していただいた端末、いいですね〜
intel信奉者としてi7は魅力的です
あと光学ドライブもついてますし!!
ただOfficeが欲しくて・・・
プリインストールのものと後から購入してインストールするのだと
トータルではどっちが安いですかね?
書込番号:23355775
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/15 23:57:56 | |
| 8 | 2020/11/08 16:24:02 | |
| 14 | 2020/10/11 15:18:32 | |
| 6 | 2020/08/06 14:24:49 | |
| 1 | 2020/07/20 6:54:35 | |
| 0 | 2020/07/12 13:05:00 | |
| 3 | 2020/07/04 10:11:51 | |
| 5 | 2020/07/06 18:30:00 | |
| 5 | 2020/06/20 12:04:17 | |
| 0 | 2020/06/03 14:10:15 |
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










