『親機を中継機に転用できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 4日 発売

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS

  • 家全体をカバーするメッシュWi-Fiシステム。ルーターとサテライトのセットで最大350m2をカバーする。
  • 2つの5GHz帯の両方がWi-Fi 6に対応。4K/8K UHDのストリーミングやオンラインゲームを複数の画面で同時に中断なく楽しめる。
  • OrbiアプリでセットアップやWi-Fi管理が可能。ゲストネットワークの作成、接続されているデバイスの表示、速度テストも行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの価格比較
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのレビュー
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのクチコミ
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの画像・動画
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのオークション

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月 4日

  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの価格比較
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのレビュー
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのクチコミ
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの画像・動画
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのオークション

『親機を中継機に転用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS」のクチコミ掲示板に
Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSを新規書き込みOrbi WiFi 6 RBK852-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

親機を中継機に転用できますか?

2020/06/10 17:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS

スレ主 Tabineko21さん
クチコミ投稿数:2件

質問させてください。

RBK852-100JPS(親機と中継機のセット)を2組購入し、親機の一つを中継機として転用できますでしょうか?

書込番号:23460092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのオーナーOrbi WiFi 6 RBK852-100JPSの満足度5

2020/06/10 18:06(1年以上前)

orbiの場合ルーターとサテライトは明確に違う製品ですので無理です
アマゾンのルーターサテライトサテライトの3台セットでは不足なのですか?
3サテライト要るなら
アマゾンで3台セットを2個かって片方のサテライト1個抜いてメルカリ等に流すしかないかと

書込番号:23460113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのオーナーOrbi WiFi 6 RBK852-100JPSの満足度5

2020/06/10 18:17(1年以上前)

2台セット2個18万
3台セット2個23万
なので3台セットのサテライト1個抜いて
ルーターサテライトにしてメルカリで5〜6万で売れば
いいんじゃないですか

書込番号:23460132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2020/06/10 19:12(1年以上前)

>RBK852-100JPS(親機と中継機のセット)を2組購入し、親機の一つを中継機として転用できますでしょうか?

http://www.downloads.netgear.com/files/GDC/RBK852/RBK852_UM_EN.pdf
のP9以降では
ルータ用にはインターネットポートがあるものの、
サテライト用にはインターネットポートがなく、
明らかに物理仕様は異なりますので、
ルータ用をサテライト用に流用するのは出来なそうですね。

書込番号:23460247

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabineko21さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/10 19:33(1年以上前)

>こるでりあさん
>羅城門の鬼さん

早速のお教えをありがとうございました。
親機をサテライトには転用できないのですね。
RCの3階建てで、今までどのwifiも満足に届かない状態でしたので、サテライトを3台は欲しいと思っていました。
余分に買って、余ったものをメルカリで売るという手も考えます。サテライト単体で売ってほしいものですが。

ありがとうございました。

書込番号:23460302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのオーナーOrbi WiFi 6 RBK852-100JPSの満足度5

2020/06/10 19:57(1年以上前)

まあ単体サテライトはいずれでると思いますよ

書込番号:23460356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS
NETGEAR

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS

最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング