『デバイスコントロールに知らない端末がある』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するWi-Fiルーター。最大4台の端末が同時通信でき、快適な通信ができる。
  • 子機側の位置や距離を判別し、電波を適切に届けることで転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応。
  • 4本のアンテナがいろいろな向きや角度の端末を広くカバー。スマホを縦でSNS、横にして動画視聴をしても電波が途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

『デバイスコントロールに知らない端末がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

スレ主 woopwoopさん
クチコミ投稿数:21件

連日の投稿申し訳ありません。

この機器をMANUAL+ROOTERモードで使っていた時ですが、ルーター設定画面の「デバイスコントロール」に
明らかに家族以外の端末がいくつか確認できました。

「○○○○のiPhone」と他人の名前だったので間違いありません。

知らぬ間に我が家のWIFIを勝手に使われているということなのでしょうか?

ご教授お願い致します。

書込番号:23372989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/05/01 17:00(1年以上前)

IPアドレスだったら現在接続している端末、MACアドレスだったら過去に接続されたことのある端末。

書込番号:23373061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2020/05/01 17:01(1年以上前)

>知らぬ間に我が家のWIFIを勝手に使われているということなのでしょうか?

SSID2を許可さえしていなければ、
SSID1は暗号化方式AESですので、
基本的には勝手に無線LAN接続されることはないです。

>「○○○○のiPhone」と他人の名前だったので間違いありません。

MACアドレスで家族のiPhoneでないか確認してみて下さい。
MACアドレスは基本的には1台1台異なります。

書込番号:23373063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/05/01 17:09(1年以上前)

家族が来客者とかに使わせた可能性はないですか?

書込番号:23373078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 woopwoopさん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/01 17:34(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

お返事ありがとうございます。
「IP」という項目にありIPアドレスのようです。

良く調べたら家族の端末でした。。。
大変失礼いたしました。。。

>羅城門の鬼さん


良く調べたら家族の端末でした。。。
大変失礼いたしました。。。

>ナナミとユーマのパパさん


良く調べたら家族の端末でした。。。
大変失礼いたしました。。。

書込番号:23373141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/05/01 17:39(1年以上前)

>良く調べたら家族の端末でした。。

家族がiPhoneに嵐のメンバー等のアイドルの名前を付けてたとかいうパターンですかね?(笑)

まぁ侵入者でなくてなによりでした。

書込番号:23373155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2020/05/01 17:43(1年以上前)

>良く調べたら家族の端末でした。。。

外部からの侵入でないことが判って良かったですね。

書込番号:23373170

ナイスクチコミ!0


スレ主 woopwoopさん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/02 08:53(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん

そんな感じです笑
どうもありがとうございました。

>羅城門の鬼さん

大変お騒がせしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:23374478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング