『これだけ受注生産になっていますが、なぜか分かりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月 発売

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

  • セレナ/セレナハイウェイスター専用の11型カーナビゲーション。見やすく使いやすい地図のほか、音声操作ができるボイスタッチにも対応。
  • 純正ステアリングスイッチに対応。オーディオの音量、選曲/選局、ハンズフリー画面時の電話など、カーナビに触れることなく手元で操作できる。
  • フルデジタル・パワーアンプを搭載。ハイレゾ対応や前後左右4チャンネル独立のパラメトリック・イコライザーなど高品質なサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのオークション

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

『これだけ受注生産になっていますが、なぜか分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMを新規書き込みビッグX 11 EX11NX-SE2-AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

スレ主 揚羽さん
クチコミ投稿数:19件

BIG Xでこの機種のみ受注生産となっていますが、なぜなのでしょうか?
コロナウィルスのせい?
生産見込みが少ないから?

受注生産となると納品も遅く、値下がりもあまりできないですよね?

書込番号:23360153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/25 21:22(1年以上前)

まだ発売してないからでは

書込番号:23360220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/04/25 22:20(1年以上前)

モデルを問わず、アルパインの BIG X シリーズは全て受注生産です。
在庫があるのは店舗の見込み発注によるものに過ぎません。
まれに目立った値引きがなされることがありますが、読みが外れた店舗側が現金化のために売り切るのが目的です。

アルパインの規模でこれだけの多品種を在庫で持てるような力はありません。

書込番号:23360350

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 揚羽さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/26 16:31(1年以上前)

>ツンデレツンさん
4月発売予定で注文を受け付けている店もあったので既に発売されてると思っていました。

>yanagiken2さん
販売している店のHPにこの機種だけ受注生産と記載があったので何で?っと思っていました。
他の機種も同様なんですね。
購入は見込み発注で在庫が潤沢になるまで、少し待ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23362005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM
アルパイン

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング