Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP
- Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は3GB。
- JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
- オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP
iPadの方はかな〜り古いので最新OSのサポートが終わるかもしれないので買い替えようと思っています。Androidなので多少レスポンスは落ちても構いません。用途はApple music聴きながらネットサーフィンとYouTubeやニコニコ動画の視聴です。
書込番号:23771917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AndroidでもApple Musicは使えるようですね。
書込番号:23771976
0点
>donald666さん
最新OSのサポートが終わっても、Apple musicが動かなくなるまでは使えるでしょう。
書込番号:23772015
1点
Androidでも中途半端な機種でも新しければ大混乱ですね!
ハイスペックAndroidなら混乱無いですよ!
iOS,iPadOS使いでAndroid使うと手こずりますよ?
そこはクリアーしてます?(苦笑)
書込番号:23772048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートホンでの比較になりますが、 iPad(第5世代)のSoCはApple A9、Lenovo Yoga Smart TabのSnapdragon 439で検索すると、
CPU(Geekbench 4.4 マルチコア)
Apple A9 4162
Snapdragon 439 3238
GPU(3D Mark)
Apple A9 43372
Snapdragon 439 10069
https://pcfreebook.com/article/smartfone-cpu-list.html
以上から2019年10月発売のLenovo Yoga Smart Tabは2017年3月発売の iPad(第5世代)より性能は劣っている結果になりました。
また、OSはiPad(第5世代)より発売日が古いiPad Air 2(2014年発売)が最新OS(iPadOS 14)に対応しています。
iPad(第5世代)はこれかも数年の間はバージョンアップするでしょう。
ところがLenovo Yoga Smart Tabは今となっては古いAndroid 9.0ですが、日本モデルで該当するか分かりませんが2021年1月のリリース日でAndroid 10 (Android Q)へのバージョンアップが進行中みたいです。
>iOSデバイスとiOSの対応表
https://secondflush2.blog.fc2.com/blog-entry-904.html
>Android アップグレードマトリクス
https://support.lenovo.com/ar/ja/solutions/ht501098
iPad(第5世代)からLenovo Yoga Smart Tab の買い替えの件ですが、性能的にまだ最新(と行っても2019年)のAndroid端末より性能が良く、数年にわたりOSのバージョンアップが見込まれるiPad(第5世代)をそのまま使用し、Lenovo Yoga Smart Tabの買い替えはしない方が良いです。
iPadの買い替えはiPadです。
書込番号:23772078
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/07 9:48:09 | |
| 2 | 2022/01/20 20:07:44 | |
| 3 | 2021/10/15 13:27:13 | |
| 6 | 2021/05/04 0:47:51 | |
| 3 | 2021/02/28 16:01:27 | |
| 3 | 2021/02/04 9:26:25 | |
| 1 | 2021/01/04 7:00:01 | |
| 4 | 2020/11/11 23:24:12 | |
| 5 | 2020/11/07 21:43:56 | |
| 1 | 2020/11/05 12:56:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







