Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP
- Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は3GB。
- JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
- オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP
子供のYoutube観賞用に購入を検討しています。
この機種は自力スタンドがついていますが、タッチパネル操作の際に倒れやすいといったことはありますか?
近所にデモ機のある量販店等がなく、安定性を心配しています。
ご教示お願いします。
書込番号:23781790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
深い角度で立てかける「スタンド」モードは、タッチする方向によっては不安定なようです。
タッチ操作するなら、浅い傾斜を付ける「チルト」モードが良さそうです。
画像参考URL
https://ascii.jp/elem/000/004/027/4027551/
書込番号:23781957
![]()
0点
↓のようなカバー(ケース)を使用すると安定性は増すでしょう。
・【保護フィルム2枚おまけ】 Mutucu Lenovo Yoga Smart Tab(ZA3V0031JP/ZA3V0052JP/ZA530049JP) ケース Lenovo Yoga Tab 5 YT-X705F ケース 10.1インチレノボYoga Smart Tabケースカバー 折りたたみ式 新型カバー 保護ケース 着脱可能 傷つけ防止 マグネット付き 超軽量 極薄 実用型 全面保護型 タブレット スマートケース(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0822NH3C6/
・ATiC Lenovo YOGA Smart Tab 10.1 タブレットケース レノボ YOGA Smart Tab 10.1(YT-X705F) ビジネスカバー 保護ケース 落下防止 耐衝撃 耐久性 全面保護 スタンド仕様 高級感 Black
https://www.amazon.co.jp/dp/B088CTV7MS/
書込番号:23782250
![]()
3点
>キハ65さん
早速のご教示ありがとうございます。
チルトモードでは寝過ぎている為、スタンドモードを想定しています。不安定そうなのですね。参考になります。
>猫猫にゃーごさん
ケースのご紹介ありがとうございます。
値段も手頃ですので、単独で安定しないようでしたらカバー購入を検討したいと思います。
iPadと違いAndroidタブレットはケースの種類が少ないので、単独で安定してくれると良いのですが…
書込番号:23782312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/07 9:48:09 | |
| 2 | 2022/01/20 20:07:44 | |
| 3 | 2021/10/15 13:27:13 | |
| 6 | 2021/05/04 0:47:51 | |
| 3 | 2021/02/28 16:01:27 | |
| 3 | 2021/02/04 9:26:25 | |
| 1 | 2021/01/04 7:00:01 | |
| 4 | 2020/11/11 23:24:12 | |
| 5 | 2020/11/07 21:43:56 | |
| 1 | 2020/11/05 12:56:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








