『ZA3V0031JPはAndroid10に更新出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP

  • Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は3GB。
  • JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
  • オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP

『ZA3V0031JPはAndroid10に更新出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ZA3V0031JPはAndroid10に更新出来ますか?

2021/02/03 16:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP

クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

ZA3V0031JPはAndroid10に更新出来ますか?
Lenovoのにチャットで聞いたら、Android10に出来るか解らないと言われました。

ところでLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPはAndroid10に更新出来たようです。
https://raife.jp/android-tablet-za3v0052jp-review/

ZA3V0052JPはLenovo YT-X705Fと同型機種らしく、以下を見ると先月Andorid10の更新プログラムが公開されたらしい。
Yoga Smart Tab (YT-X705F, YT-X705L, YT-X705X,YT-X705M) Android 9 Android 10 (Android Q) 2021年1月
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix#tablet

ZA3V0031JPがYT-X705L・YT-X705X・YT-X705Mと同型の機種ならAndroid10にアップグレード出来るのではないか?と思いました。
いかがでしょうか?

Android10に更新出来ないなら、ZA3V0052JPを購入しようと思います。

書込番号:23944241

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/02/03 17:06(1年以上前)

>>ZA3V0031JPはAndroid10に更新出来ますか?
>>Lenovoのにチャットで聞いたら、Android10に出来るか解らないと言われました。

ヨドバシ.comのレビューに
>ZA3V0031JP [YOGA Smart Tab10-32GB 10.1型タブレット アイアングレー]
>2021年1月15日、Android10のアップデートがきました。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001005201304/review.html

書込番号:23944305

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/02/04 05:07(1年以上前)

>サンダーバード55号さん

>キハ65さんのレスの
>2021年1月15日、Android10のアップデートがきました。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001005201304/review.html
には、
>10にアップデートされた途端不具合が連発。プレインストールされていたカメラなどいくつかのアプリは起動すらしなくなりました。
>アンインストールして別のアプリに替えたりネットで対処法を調べたりして今は何とか使えていますが、これだけはすごく残念な点です。

とあるので、本機を購入しても、Android10へのバージョンアップは暫く様子を見た方が良いようです。

書込番号:23945274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2021/02/04 09:26(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
回答ありがとうございました。
ZA3V0031JPを購入します。

書込番号:23945486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング