Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
- Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
- JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
- オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
キー入力にはFSKARENがついてるんですけど中々変換がうまくいかなかったりキーフリックの認識の違いが出たりで使いづらいです。
皆様は違うものを入れていらっしゃいますか?
是非使いやすいものを教えてください。
shimejiはすごく場所を取るのであきらめました。
書込番号:23384098
1点
ATOK一択です。
フラワー入力が秀抜ですが、細かく入力方法を自分に合うようにも調整出来てお勧め。
お試し期間も長かったと思うので、試してみたらいかがでしょう?
(ただ、自分は、文字を沢山入力するときは、PCの秀丸エディタでATOK使って原稿を書くのが一番効率的です。)
書込番号:23384215
3点
私は、タブレット、スマホともに「Google 日本語入力」を使用しています。
・Google 日本語入力
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja
書込番号:23384235
1点
ありがとうございます。
ATOK使ったことあって使いやすい思い出あります。
ただいまスマホ1式購入で金銭的に厳しいので、また余裕のある時使ってみます🎶
googleはただいまパソコンで使用してます。
スマホだと使いづらくてshimejiにしてるんですよね。
一応入れてみて試してみます。ありがとうございま
書込番号:23384297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は、AndroidタブレットにはATOK(有償)を使っています。
>ATOK (日本語入力システム)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service&hl=ja
書込番号:23384660
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/11 21:36:53 | |
| 6 | 2023/09/06 23:12:44 | |
| 3 | 2022/11/08 14:00:12 | |
| 4 | 2022/09/09 17:31:43 | |
| 7 | 2021/12/15 10:05:09 | |
| 14 | 2021/11/21 17:49:38 | |
| 4 | 2021/09/26 11:37:22 | |
| 2 | 2021/09/14 23:19:20 | |
| 3 | 2021/09/12 21:23:05 | |
| 8 | 2021/07/15 13:16:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





