Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
- Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
- JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
- オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
5GHzのWi-Fiルータの接続について、
本線品にて画面の上側をスワイプして表示されるネットワークアイコンをOFFの状態からONに変更しても
検索中の状態のまま自動接続できない事象が発生し、非常に困っております。
【お願い】
上記の事象が発生している方がおりましたら、簡単な一言で構いませんので、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本スレッドにて返信いただけますよう、よろしくお願いいたします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【事象の詳細について】
事象の発生条件については、価格コム内の以下のスレッドに記載しておりますので、
少しだけ時間をいただけるようでしたら、一読いただけると幸いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001223709/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#23585600
また、不明点がある場合は質問をいただければ、返答させていただきますので、
該当する方は奮って投稿をお願いいたします。
書込番号:23878074
2点
修理に出しても、その現場で再現できるとは限らない。こんな場合が多い。
で、戻ってきても、スレ主さんの環境では、再現して満足できない。
他でも多くの事象が確認されていることならスムーズに事は運んでいたことでしょう。
ここで今賛同を求めたところで何かが変わるものなのか。
もう「ジャンク」で出品するなりして、別のにしたほうがストレスはなくなるかと。
書込番号:23878362
2点
>けーるきーるさん
返答していただきありがとうございました。
>他でも多くの事象が確認されていることならスムーズに事は運んでいたことでしょう。
>ここで今賛同を求めたところで何かが変わるものなのか。
上記について、ご意見をいただいた通り、多くの事象が確認されているのであれば、
おそらくメーカー主導で対処に向けてアクションを取ってくれると思うので、
スレッド自体を立てる必要なかったと思います。
しかしながら、現時点、当方個人で持ち合わせている情報では、
本事象について、当方のみで発生しているのか、
他のユーザーでも発生しているのかを判断する術がないので、
このスレッドにて他のユーザの方のご賛同をお願いしております。
また、仮定となりますが、多数のユーザーの方からご賛同をいただいた場合、
客観的に本事象が製品の「個体」ではなく「共通」の問題と捉えることができると考えております。
書込番号:23878506
0点
仮に同じような現象が起こっている人がいるとして、
果たしてここを見ているのか、利用しているのか
ここに書いてすぐに解決できるのかどうなのか
得てして、直接サポートに言ったほうが早い場合が多いし。
サポートに同様事案がほぼほぼ挙がってないようですから、ここで待っていてもらちが明かないかと。
書込番号:23878646
0点
>けーるきーるさん
返信いただきありがとうございました。
>仮に同じような現象が起こっている人がいるとして、
>果たしてここを見ているのか、利用しているのか
>ここに書いてすぐに解決できるのかどうなのか
認識していただいている通り、
「事象が発生している人 < 本スレッドを参照する人」という関係は明らかであり、
本事象に限らず、何らかの問題が発生したら、初動としてサポートに問合せるのが妥当だと思います。
本スレッドの役割は、サポート問合せで解決したユーザーというよりも、
「サポートに問合せた結果、リペアセンターの検証としては問題がなかったが、
ユーザー側での環境では再現性があり、本当に固有の問題なのか」と
少なからず疑問を持っている方がターゲットとなり得ます。
因みに、けーるきーるさんは、本製品を利用している方でしょうか。
もし利用しているのであれば、本スレッドで核心となっている事象の発生有無について、
ご意見をいただけますよう、お願いいたします。
書込番号:23878690
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/11 21:36:53 | |
| 6 | 2023/09/06 23:12:44 | |
| 3 | 2022/11/08 14:00:12 | |
| 4 | 2022/09/09 17:31:43 | |
| 7 | 2021/12/15 10:05:09 | |
| 14 | 2021/11/21 17:49:38 | |
| 4 | 2021/09/26 11:37:22 | |
| 2 | 2021/09/14 23:19:20 | |
| 3 | 2021/09/12 21:23:05 | |
| 8 | 2021/07/15 13:16:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







