『強制終了』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

  • Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
  • JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
  • オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

『強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 強制終了

2021/03/25 20:01(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

クチコミ投稿数:20件

動画、ネット検索中に突然強制終了して画面が真暗になります。10秒位放置したら勝手に再起動して立ち上がります。
その症状が10分から20分の間に起こります。
スリープ状態中も強制終了、再起動を繰り返しているみたいです。タブレット初期化して数日は調子が良いですが、1週間以内に同じ症状になります。初期化する事3回
何か設定等で治るのであればご教示宜しくお願いします。Amazonレビューで同じような内容が投稿されていました。修理に出すか検討中です。

書込番号:24042067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/25 20:07(1年以上前)

検討も何も、正常動作しないんだから、さっさと修理出したほうがいいよね

書込番号:24042086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/03/25 20:13(1年以上前)

>けーるきーるさん
返信ありがとうございます
やっぱり故障しているのですかね
設定ではどうにもなりませんかね

書込番号:24042097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/03/25 20:13(1年以上前)

>ノンタマンさん

3月23日からは、多くのAndroidアプリで急に起動できなくなったり、強制終了したりする不具合が発生していますが、1週間よりも前から発生しているようですね。

念の為、「WebView」と「Chrome」が更新可能かどうかを確認して、可能なら最新化すると、症状が変わるかもしれません。

書込番号:24042098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/03/25 20:32(1年以上前)

>papic0さん
返信ありがとうございます
更新まだ来てませんでした
更新時期が来ましたら、更新してみます

書込番号:24042137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/03/25 20:44(1年以上前)

自分のMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルのChromeは、最新版であるバージョン「89.0.4389.105」になっていました。
>Androidの「WebView」不具合、23日午後に解消する最新版公開
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1313898.html

書込番号:24042160

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/03/25 20:50(1年以上前)

>ノンタマンさん

Google Play ストアで、「WebView」と「Chrome」を開き、「更新」ボタンが表示されなければ、最新版がインストールされています。

書込番号:24042171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/03/25 21:43(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
返信ありがとうございます
webview choromeアプリを確認しましたが最新版がインストールされていました。
端末の初期不良みたいですね!

書込番号:24042277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/27 08:00(1年以上前)

>やっぱり故障しているのですかね
>設定ではどうにもなりませんかね

壊れたものは、どうあがいても壊れたままでしょ

書込番号:24044866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング