『ZOOMの音量調整』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

  • Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
  • JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
  • オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
最安価格(税込):

¥50,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 439/2GHz+1.45GHz Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

『ZOOMの音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPを新規書き込みLenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ZOOMの音量調整

2021/09/25 12:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

クチコミ投稿数:3件

小学生の子供用に購入して、ZOOMでのオンラインレッスンに利用したいのですが音量が調節できず困っております。
オーディオのマイクのアイコン横の^をタッチして調整する方法がネットに書かれているのですが、^が見当たりません。。
もちろん、本体の音量ボタンでは調整できませんし弱りました。ちなみに、YouTubeの音量調整などは問題なく行えております。

書込番号:24361551

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2021/09/25 12:16(1年以上前)

タブレットを再起動して下さい。

再起動して症状が改善しなければ、Zoomアプリを一旦アンインストールし再度インストールして下さい。

書込番号:24361576

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/09/25 16:29(1年以上前)

>あきひこ初心者さん

>オーディオのマイクのアイコン横の^をタッチして調整する方法がネットに書かれているのですが、^が見当たりません。。

WindowsのZoomだと、Zoomの中のマイクアイコンからサウンド設定に行けますが、AndroidのZoomアプリにはありません。

Android端末の音量調整ボタンでスピーカ音量を調整してもマイク音量には関係ありません。

Androidの場合、設定の中のアプリの権限設定でマイクへのアクセス許可のON/OFFがあります。

わたしのHuawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルの場合、

設定 アプリ 権限 マイク
で、各アプリのマイクへのアクセス権限のON/OFFを行えます。

本機の場合、「設定」アプリメニューの階層設計が上記とは異なると思いますが、設定の中に、マイクへの権限設定があるものと思います。

マイクへの権限設定を探してOFF状態にしてからONにしてみてください。

上記で不具合が解消しない場合、
>キハ65さんの書かれたZoomアプリのアンインストール・インストールで不具合が解消すればよいですが、それでもだめなら、Androidを初期化してください。

それでもだめなら、Google Playストアに中からマイク音量関係のアプリをインストールして使用してください。

書込番号:24362007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 11:13(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
再起動してみましたが、変わらないように思います。Zoomをアンインストールして、再度インストールしてみます。

書込番号:24363484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 11:37(1年以上前)

>papic0さん
詳細にご説明いただき、ありがとうございます。
Androidの機器を扱うのが初めてで知らないことばかりです。
教えていただいたマイク権限のON/OFFやZoomの再インストールを何度か試したところ、本体の音量ボタンが動くようになっていました。しかし、最低の音量でも依然と同じような大きな音量でスピーカーから出てしまいます。ふと、イヤホンで聞いてみたところ、イヤホンからの音量は音量ボタン通りの小さな音になっていることに気づきました。そのため、スピーカーをコントロールする箇所がないか探したのですが見つからなかったので、ドルビーサウンドのイコラーザーの出力をすべて最低値にしてみたところ、目の前で聞ける音量になりました。正しいやり方ではないかもしれませんが、とりあえずこの形で使用していこうと思っております。

書込番号:24363544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
Lenovo

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP

最安価格(税込):¥50,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング