Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
- Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は4GB。
- JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
- オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP
2017年のAmazon FIRE 7からの買い替えを検討しています。
主には、というかほぼブックリーダー(マンガ含む)としか使わないのですが、本機種の動作はいかがでしょう?
低負荷だから大丈夫な気もしますが、FIRE7も同じ使い方でかなりもっさりして我慢できないので・・・
書込番号:24487602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Lenovo Yoga Smart TabのAnTuTu Benchmarkの総合スコアは「102840」(Ver8)。
https://ascii.jp/elem/000/003/095/3095981/img.html
2017年のAmazon Fire 7のAntutu Benchmarkの総合っスコアは25022。
https://pasoju.com/fire-tablet-performance-compare-2017/
Antutuのバージョンが違うので単純比較は出来ませんが、Amazon Fire 7 2017の数値は低いです。
ブックリーダー、動画視聴ならLenovo Yoga Smart Tabは十分な性能です。
>しかし実際に使ってみると、ウェブブラウジングや動画視聴であれば十分快適。もちろん最新3Dゲームを高画質設定でプレイするには力不足だが、一般的な用途ならストレスを感じることはなさそうだ。
https://ascii.jp/elem/000/004/027/4027551/
書込番号:24487625
![]()
1点
基本的に机の上に立てて利用するタブレットで、スタンドを内蔵する分重くなっています。
また、パフォーマンス性能は価格が安いFire HD 10 Plusのほうが倍以上高速です。Kindle専用であればFireのほうが断然お得です。
書込番号:24487639
0点
>ブルズキッチンさん
Yoga Smart Tabも Fire HD10も 持っていますが
快適ですよ。Fireタブレットは割と ツルツルしてるので 立て掛けたりしても滑ったりしますが
Yoga Tabの方は 自立できるし
本読んだり漫画見たりする時に 縦持ちで 握りやすい グリップなので
そこまで重さは気にならないかもしれませんね
横持ちで 漫画など見る場合 どのタブレットも
そんなに見え方変わらないかと ベゼルが狭いと 意外と持つとこに困ったり( ̄▽ ̄;)
持ち方は人それぞれでしょうが
google home としても使いたいか Alexaを 使いたいか
で どっちか決めてもいいし
値段ですかねー iPad 無印在庫ないし 安いのでも使っておくかーと言うなら
どっちも アリですよ
漫画アプリ各種、Kindle、各種動画配信サービス、Nasne含む Nas PCから共有などなど
将棋ウォーズ、MJモバイル、雀龍門、ミニゴルフキング、golf rivalぐらいは 全然よゆー
iPadで ゲームをしてる時に こっちで 別なことして快適に過ごしていますよ(笑)
書込番号:24487674
3点
>ブルズキッチンさん
Fire7 2019のAntutu総合スコアは、53,618 ですから、Fire7 2017よりも相当処理速度が速いです。
コストパフォーマンスから言えば、Fire7 2019がお勧めです。
Fire8 2018でも、Antutuスコアは 50,808で、読書には快適に使えています。
書込番号:24487796
1点
皆さま、ありがとうございます。
なるほど、Amazon Fireのコスパはやっぱりすごそうですね。
ただ、後出しになってしまい恐縮ですが、モーニングDや紀伊國屋Kinoppyなんかも使いますので、今回は汎用性のあるOSから選びたいと思っていた次第です。
こちらもパフォーマンスは大丈夫そうですね。立てられるのもポイント高いですし、背中を押していただいた気分です。
書込番号:24487993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Fre 10 PlusのAntutuスコアは17.5万です。
これと同等以上のLenovo製品は約3.6万円〜の下記製品ぐらいでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001372428/spec
スコアは無駄に28万もあります。
書込番号:24489296
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0052JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/11 21:36:53 | |
| 6 | 2023/09/06 23:12:44 | |
| 3 | 2022/11/08 14:00:12 | |
| 4 | 2022/09/09 17:31:43 | |
| 7 | 2021/12/15 10:05:09 | |
| 14 | 2021/11/21 17:49:38 | |
| 4 | 2021/09/26 11:37:22 | |
| 2 | 2021/09/14 23:19:20 | |
| 3 | 2021/09/12 21:23:05 | |
| 8 | 2021/07/15 13:16:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







