2020年 1月21日 発売
エオリア CS-280DFR
- パワフルな冷暖房やエアコン内部の清潔機能など、シンプルながら機能も充実したエアコン、「エオリア」Fシリーズの2020年モデル。
- 簡単な操作で見やすく使いやすいリモコンを装備。タイマー機能などを搭載し、無線LANとつなげばスマホで外からの操作も可能。
- アプリで外出先からエアコンの電源をオンオフでき、帰宅前にエアコンをつけて帰ってすぐ快適に過ごせる。エアコンを消したかどうかも確認できる。
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-220DFR
昨晩から急に暖房が効かなくなりました。
ヘルプデスクに聞くも、エラーはないのでとのこと。
始動数分、電源ランプが点滅。霜取りで問題無し。その後点灯に変わり、暖房30度マックス強風を試すよう言われましたが、出る風は涼しい風。
フィルターはキレイに掃除してあるし、エラーも無し。
修理依頼しかないでしょうか?どなたか同様の現象で解決された方みえませんか?
ちなみに購入して1年4ヶ月くらいです。
書込番号:24516125 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
購入半年ですが、一応、暖房は使えてます。
その症状だと壊れてそうですね…
(役に立たないコメントですみません)
書込番号:24518563 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hero666666さん
やはり、そうですか。
ネットで購入したので不安がありましたが、自宅近くにある家電量販店さんのネット販売で、確認したら4年保証がついておりました。実費が出ない事を願って修理依頼かけていきます。
ご返信いただきありがとうございました。
良い年をお迎えください。
書込番号:24518589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
霜取り運転の可能性はないですかね?
エアコンは外気温が低すぎると効かなくなるようです。
自分は福岡住みで比較的気温が高く、問題ないだけかもしれません
書込番号:24532502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エオリア CS-220DFR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/20 22:33:38 | |
| 8 | 2025/05/20 18:55:17 | |
| 1 | 2024/03/08 20:25:28 | |
| 7 | 2023/12/13 19:27:54 | |
| 4 | 2022/04/01 21:18:56 | |
| 3 | 2021/03/10 7:44:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








