『画面の黒枠が大きいんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8200Y(Amber Lake Y)/1.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 615 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.75kg Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRの価格比較
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのスペック・仕様
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのレビュー
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのクチコミ
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRの画像・動画
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのピックアップリスト
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのオークション

Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRの価格比較
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのスペック・仕様
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのレビュー
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのクチコミ
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRの画像・動画
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのピックアップリスト
  • Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRのオークション

『画面の黒枠が大きいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQR」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRを新規書き込みLet's note RZ8 CF-RZ8NDEQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の黒枠が大きいんですが

2020/04/21 17:43(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQR

クチコミ投稿数:79件

皆様こんにちは。

子供の学校用で、学校モデルですがこちらのPCを購入したのですが、
モニターの黒枠がデカすぎる(画面いっぱいに写らず、黒枠に覆われている)のですが、
画面いっぱいにできる方法はありますでしょうか?

何かみづらくご質問しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23351928

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/21 17:53(1年以上前)

>>モニターの黒枠がデカすぎる(画面いっぱいに写らず、黒枠に覆われている)のですが、

フレームの枠まで表示させと言うことでしょうか?
Let's noteは頑丈が売りなので、フレーム枠はどうしてもごつくなります。

書込番号:23351951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/04/21 17:54(1年以上前)

コントロールパネルのディスプレイを触れば、変更できるが初心者は触らないほうがいいです。

ベゼルの大きさは変更できません、ディスプレイ全体を交換すればできますが、本体を分解しなくてはならないので無理。


書込番号:23351954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 18:01(1年以上前)

仕様でしょう

書込番号:23351968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2020/04/21 18:05(1年以上前)

皆様、早々にご回答ありがとうございます。

仕様なんですか。頑丈なつくりなので仕方のないことなんですね。

諦めました。ありがとうございました。

書込番号:23351972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/12 22:14(1年以上前)

黒枠の下には、タッチパネルモジュール用の配線が通っています。
強度アップのためではありません。

レッツノートでもタッチパネル機能の無いものでは、
ベゼル枠ぎりぎりまで表示エリアがあります。

最近は低抵抗配線が実用化されて黒枠部分が
かなり小さいタッチパネルモジュールが実用化されています。
https://www.toppan.co.jp/news/2015/06/newsrelease150602.html

将来的には黒枠は無くなって行くと思われます。

書込番号:23530132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQR
パナソニック

Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

Let's note RZ8 CF-RZ8NDEQRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング