『セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.09kg DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月16日

  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

セール

2020/03/16 08:53(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:25件

2月末には毎週末値下げされていたようですが(価格推移グラフによると)、どういう名目のセールだったのでしょうか。今週末また値下がりするかと思っていたら、下がらなかったです。また、セールが行われるのでしょうか。

書込番号:23287539

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件 DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオーナーDAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの満足度5

2020/03/16 09:16(1年以上前)

まず、回答としては「ココで質問しても希望した回答は得られない」と思います。
マウスコンピュータ社内の方が回答すれば別ですが、現実的に回答はしないと思います。
画像は、他機種の価格推移の傾向です。
これは4N-KKの前期機種にあたるng4300です。
3ヶ月前は表示してませんが毎週ではなく一週空いて値下げの場合もありました。
画像の1月に値下げが無い時期にマイナーチェンジモデルの4N-KKが発売になってます。
以上の傾向から来週値下げがあるかもですし、来週も値下げが無ければ何かしら新機種が出るかもしれないと想像します。あくまでも個人見解です。

書込番号:23287564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/03/16 09:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もう1週だけ待ってみることにいたします。ありがとうございました。

書込番号:23287589

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/16 10:34(1年以上前)

今の時期ならあるとすれば新入学・新社会人セールが考えられますね。
その前だと決算セールかなと思います。

書込番号:23287645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/03/16 10:46(1年以上前)

既に別に商品のいくつかは決算セールになっているんですよね。
様子を見てみます。ありがとうございます。

書込番号:23287669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/17 16:45(1年以上前)

私も価格推移を見ておりまた12万を切る価格が出れば購入を前向きに検討しようかと思っていましたが17日に2万も価格がUPしてしまいました。
また価格が下がればよいのですが、コロナのせいで中国からのパーツ輸入なども滞りぎみとも聞いているのでその影響なのかと危惧しているところです。
どうなんでしょうね〜

書込番号:23289824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/03/18 09:08(1年以上前)

これはもう買えないですね。別の商品を検討します。

書込番号:23290989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月16日

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング