『最安値はAmazonを排除したのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL2KCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL2KCの価格比較
  • HDCZ-UTL2KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL2KCのレビュー
  • HDCZ-UTL2KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL2KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL2KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL2KCのオークション

HDCZ-UTL2KCIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

  • HDCZ-UTL2KCの価格比較
  • HDCZ-UTL2KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL2KCのレビュー
  • HDCZ-UTL2KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL2KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL2KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL2KCのオークション

『最安値はAmazonを排除したのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL2KC」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL2KCを新規書き込みHDCZ-UTL2KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値はAmazonを排除したのですか?

2021/01/31 15:55(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL2KC

クチコミ投稿数:141件

以前価格コムで調べてAmazonに辿り着いて購入したことがあるのですが、HDCZ-UTL2KCはここ一週間Amazonではずっと6400円ほどが最安値でしたが、価格コムに一度も掲載されることがなく、ここでの最安値はずっと7000円台でした。

Amzonは価格コムから除外されたのですか?

書込番号:23938449

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/01/31 16:00(1年以上前)

価格.comに掲載されている値段は、価格.comが調査したものではなく、その店が自分で登録したものですので。店が自分で動かないがぎり、価格.comでは反映されません。
また、Amazonのマーケットプレイスによる出品は、ここには反映されません。Amazonの画面での「出荷元」と「販売元」をよく見てみましょう。

書込番号:23938459

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/01/31 16:02(1年以上前)

価格.comに掲載される例

この製品

価格.comにAmazonが載るのは1枚目の画像のようなAmazon.co.jpが販売・発送する製品に限られます。
この製品は、Amazonでいうマーケットプレイスのみしかないため、価格.comには掲載されません。

書込番号:23938469

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/31 21:04(1年以上前)

価格COMへの掲載条件
>□ 商品が購入可能なECサイトを運営している。
> サイトに特商法表記があり、表記項目に不備がない。
> お支払方法が代引きに対応している。
> 商品が価格.comの取り扱う対象カテゴリに合致している。
> 日本国内で登記を行っている国内法人様であること。
https://img1.kakaku.k-img.com/images/shopentry/shopentry_info.pdf

Amazon Japan本体(Amazon.co.jp)は上記掲載条件に該当するが、Amazonのマーケットプレイスは1つ以上掲載条件に該当しないので出せない。

書込番号:23939047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCZ-UTL2KC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL2KC
IODATA

HDCZ-UTL2KC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

HDCZ-UTL2KCをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング