『東芝40V30の増設に使いたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL6KCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL6KCの価格比較
  • HDCZ-UTL6KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL6KCのレビュー
  • HDCZ-UTL6KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL6KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL6KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL6KCのオークション

HDCZ-UTL6KCIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月16日

  • HDCZ-UTL6KCの価格比較
  • HDCZ-UTL6KCのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL6KCのレビュー
  • HDCZ-UTL6KCのクチコミ
  • HDCZ-UTL6KCの画像・動画
  • HDCZ-UTL6KCのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL6KCのオークション

『東芝40V30の増設に使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL6KC」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL6KCを新規書き込みHDCZ-UTL6KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝40V30の増設に使いたい

2021/02/08 12:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL6KC

スレ主 utaroboyaさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
現在、東芝40v30にIODATAのHDC-LA3.0
を直接つないで使用しております。
HDD容量が不足してきたため、
USBハブと6TB程度のHDDを購入しようと
思います。
メーカーに問い合わせましたが、動作保証は、できないと言われました。

【重視するポイント】
現在のHDC-LA3.0には、残したい番組が
多く保存されているので使用できなくなる
のは困ります。

【予算】
USBハブと併せて15000円以下を
想定しております。


【比較している製品型番やサービス】
HDC-LA3.0と共存できれば、表題のHDD以外でも、新品/中古、メーカーの拘りは、ありません。

【質問内容、その他コメント】
宜しくお願いします

書込番号:23953881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2021/02/08 12:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/02/08 13:44(1年以上前)

HDC-LA3.0との共存については、テレビ側が8台までUSB HDDを登録できるので、HDCZ-UTL6KCが2台目なら両方使用可能です。

バッファローですけど東芝の
・CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B
https://kakaku.com/item/K0001316070/
・CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B/N(特定量販店向け)
辺りが無難では無いかと思います。
少なくとも USBハブ バッファロー BSH4AE12BKと合わせて動作確認はされているようですから。
・バッファロー BSH4AE12BK
https://kakaku.com/item/K0000883326/

書込番号:23954016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 utaroboyaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 15:45(1年以上前)

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。共存可能ならBUFFALO社の製品も検討してみたいと思います。

書込番号:23954160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 utaroboyaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 15:56(1年以上前)

迅速に回答いただきありがとうございました。BUFFALO製品も共存可能なら検討してみたいと思います。

書込番号:23954171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCZ-UTL6KC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL6KC
IODATA

HDCZ-UTL6KC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月16日

HDCZ-UTL6KCをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング