『これはわざとか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XL

  • すぐれた運動性能を持ち、幅広い車種に装着できるカジュアルスポーツタイヤ。セダン・スポーツ・ミニバン・コンパクト・軽自動車向け。
  • 高いドライハンドリング性能だけでなく、高い排水性を確保することで耐ハイドロプレーニング性能にも配慮。
  • 「Adrenalin RE004専用コンパウンド」を採用することで、従来品と比べ転がり抵抗の低減を図るとともに、ドライ路面での操縦安定性能が向上。
POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,550

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,550¥56,100 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥46,750

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのオークション

POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLブリヂストン

最安価格(税込):¥18,550 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月 1日

  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XL

『これはわざとか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これはわざとか?

2021/02/03 14:20(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE004 215/45R18 93W XL

クチコミ投稿数:1170件

価格情報の一番上の店は何なんですか?おかしいでしょうこれは!

書込番号:23944072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/02/03 14:47(1年以上前)

tadano.doramaさん

Qoo10 EVENTの「ショップの売り場へ行く」をクリックすると、別の銘柄のタイヤが表示されますから、ショップのミスかもしれませんね。

あとは在庫限定特別価格との記載もありますから、古いタイヤの在庫処分とか並行輸入品の可能性もあります。

書込番号:23944104

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/02/03 16:06(1年以上前)


16時05分現在、もう、O10さんはありません。

書込番号:23944212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1170件

2021/02/03 16:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やっと消えましたね。

書込番号:23944215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE004 215/45R18 93W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XL
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XL

最安価格(税込):¥18,550発売日:2020年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

POTENZA Adrenalin RE004 225/40R18 92W XLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング