『コイル鳴き』のクチコミ掲示板

2020年 1月22日 発売

KIPD4K156 [15.6インチ]

  • 4K(3840×2160)までの解像度に対応し、高精細な映像を映し出すタッチパネル搭載の15.6型ワイドモバイル液晶モニター。
  • 応答速度モード最高設定時では9ms(GtG)の応答速度を実現(OFF時は19ms)。ブレが少ないシャープな映像を楽しめる。
  • ADSパネルを採用し、水平垂直170度の広い視野角を実現。さまざまな角度から美しい映像が見ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:miniHDMI2.0x1/USB Type-Cx1 KIPD4K156 [15.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIPD4K156 [15.6インチ]の価格比較
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のスペック・仕様
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のレビュー
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のクチコミ
  • KIPD4K156 [15.6インチ]の画像・動画
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のピックアップリスト
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のオークション

KIPD4K156 [15.6インチ]KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月22日

  • KIPD4K156 [15.6インチ]の価格比較
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のスペック・仕様
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のレビュー
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のクチコミ
  • KIPD4K156 [15.6インチ]の画像・動画
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のピックアップリスト
  • KIPD4K156 [15.6インチ]のオークション

『コイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「KIPD4K156 [15.6インチ]」のクチコミ掲示板に
KIPD4K156 [15.6インチ]を新規書き込みKIPD4K156 [15.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル鳴き

2020/06/24 13:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > KEIAN > KIPD4K156 [15.6インチ]

クチコミ投稿数:128件

コイル鳴きは、起動中だけなのでしょうか?起動後もずっと発生するのでしょうか?15インチ以上の高解像度モバイルモニタでコイル鳴きのないおすすめなものがあれば教えてください。

書込番号:23489340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/24 13:46(1年以上前)

コイル鳴き(コンデンサー鳴き)は、技術者の設計能力や部品品質の影響を受けます。
海外メーカーの能力に期待できませんので、運です。
交換に簡単に応じてくれる販売店を選びましょう。
電源アダプターのキーンという音に悩まされたことがありますが、いつの間にか無音になりました。
逆に、無音の物が、いつの間にか音がでるようになる可能性もあります。

書込番号:23489376

ナイスクチコミ!5


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/24 13:46(1年以上前)

コイル鳴きが心配なら,通販はやめて,近場のショップから購入するのも一つの手・・・
その際,不具合がでた場合の交換返品等について予め確認を取っておくのが宜しいかと。

書込番号:23489379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/06/24 15:00(1年以上前)

鳴く製品の場合、一般的には両方ありえます。

共振周波数は容易に変わるし、周波数の方も簡単に変化するので。

表示内容によって鳴ったり鳴らなかったりもありえます。

コイル鳴きが気になるなら「鳴る」と言われてる製品は買わない事です。
容易に返品させてくれるならいいんですがね。

書込番号:23489523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KIPD4K156 [15.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIPD4K156 [15.6インチ]
KEIAN

KIPD4K156 [15.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月22日

KIPD4K156 [15.6インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング