『AUXはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U381BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

U381BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

『AUXはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U381BT」のクチコミ掲示板に
U381BTを新規書き込みU381BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AUXはありますか?

2022/04/12 20:40(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U381BT

仕様を見ても確認出来ませんでした。
AUXはありますか?

書込番号:24696951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/04/12 20:47(1年以上前)

あたり前田のクラッカァーさん

AUX入力端子はあります。

詳しくは下記からU381BTの取扱説明書をダウンロードして21頁及び44頁をご確認下さい。

https://www.kenwood.com/jp/car/receivers/products/u381bt/support/

書込番号:24696968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:443件

2022/04/12 20:49(1年以上前)

>あたり前田のクラッカァーさん

写真を参照ください。

書込番号:24696972

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2022/04/12 21:15(1年以上前)

たしかにスペックのところには記載ないですね。

製品情報には書いてますよ。
https://www.kenwood.com/jp/car/receivers/products/u381bt/
『スライドカバー&イルミネーション付きフロントUSB/AUX端子
フロント接続のUSB端子およびAUX端子に、ホコリが侵入しにくいスライドカバーを装備。また、夜間などの暗い車内でも、イルミネーションで端子の場所がひと目でわかり機器の接続が容易です。』

右側のカバーひらくとUSB端子とAUX端子が隠れています。

KENWOODのUシリーズだいたい同じ構造です。
人の写真つかうのあれなんで、昔のU585の写真を。

書込番号:24697018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2022/04/15 07:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>MA★RSさん
>銀色なヴェゼルさん

返信ありがとうございます!
ちゃんとついてるんですね
写真を見ても仕様を見ても無かったので
不安だったのですがこれで安心して購入出来ます!
ありがとうございました!

書込番号:24700254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U381BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U381BT
ケンウッド

U381BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

U381BTをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング