価格帯:¥19,200〜¥22,226 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U750BT
MP3ファイルによって曲の頭の部分が異常に小さいことや、曲頭がスネアのアタックから始まる曲などでは、アタックが異常に小さくなってしまうことがあるのです。
これがこのコンポの仕様だとしたら、本当に愚弄したシステムです。
音楽を忠実に再生しているとは到底思えない。
なぜこんなバカげた仕様しにしたのか理解に苦しみます。
あるいは、USBメディが悪いのか、MP3エンコーダーが悪いのか。本当にわかりません。
もちろん元音源となったCDを再生すると上記のようなことは起こりません。
どうしたら改善されますでしょうか?
書込番号:24125039
4点
>あるいは、USBメディが悪いのか、MP3エンコーダーが悪いのか。本当にわかりません。
だったら、試しに別のUSBやエンコーダー使ってみれば良いのでは?。
書込番号:24125184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去の質問、全て閉めずに放置してますが、そういう主義の方?
書込番号:24125241 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
調べられることが判ってるなら1つづつ潰していけば良いのでは?
CDは正常に鳴るとして、MP3ファイルは他の機器ではどう鳴ってるの?
書込番号:24125606
1点
「ケンウッド > DPX-U750BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/06 21:04:37 | |
| 8 | 2022/05/19 21:46:05 | |
| 12 | 2021/06/05 11:18:25 | |
| 3 | 2021/05/08 17:50:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









