『16000円で』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,136

(前週比:+88円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,136¥14,136 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE304 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):¥14,136 (前週比:+88円↑) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

『16000円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE304 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

16000円で

2020/05/17 20:14(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

妥当ですか

195-65 r15

書込番号:23410388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/17 20:22(1年以上前)

ネット通販なら12,000円程度からあるけど、
実店舗で購入するならそんなもんでしょう。。。

書込番号:23410400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/17 20:24(1年以上前)

ああ、でも実店舗の激安店であるヒラノタイヤでは11460円(税別)であったので
激安店を探せばまだまだ安い店はあるでしょう。。

書込番号:23410406

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/05/17 20:27(1年以上前)

gou_1973さん

店舗販では安いと言われている下記の平野タイヤ商会さんでVEURO VE304を購入及び取り付ければタイヤ代¥11,460、工賃¥1,500、廃タイヤ処分代¥250(何れも税別)の合計で1本税込み¥14,531です。

https://www.hirano-tire.co.jp/dunlop-tire/dunlop-ve303.html

今回のgou_1973さんの1本¥16,000という価格が工賃込みなら先ず先ずの価格だと思いますよ。

書込番号:23410411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE304 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥14,136発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング