『Amazonプライム・ビデオ HD画質で視聴可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

  • 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の8型タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのオークション

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

『Amazonプライム・ビデオ HD画質で視聴可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

クチコミ投稿数:111件

本機と兄弟機種のLenovo Tab M8 は著作権管理のセキュリテイーレベル(Widevine)のために
プライム・ビデオはSD画質でしか視聴できないようです。

https://review.kakaku.com/review/K0001269880/ReviewCD=1483465/#tab

本機種でプライム・ビデオをHD画質で視聴することは可能でしょうか?
利用中の方がいらしたら教えてください。

書込番号:25125512

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2023/02/03 19:45(1年以上前)

過去スレです。

>兄弟モデルが不可な状態でNECが対応するかと言われると・・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001265856/SortID=23565182/

>ユーザーでセキュリティレベルの変更は出来ません、メーカー対応が必要になりますが多分対応してくれません
>ちなみに、セキュリティレベルが「低い」からHD再生やダウンロードが出来ないのです(不正利用させないために)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001265856/SortID=23566080/

書込番号:25125583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2023/02/04 03:02(1年以上前)

Netflixのサポートリスト
https://help.netflix.com/ja/node/23939

NECはリストにはないです。

Amazonは端末指定してるんじゃないかって話もあるし、iPadにしたほうがいいんじゃないですかね。

書込番号:25125972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


大田壱さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 20:55(1年以上前)

>rainbowdashsixさん

Amazonプライム・ビデオをパソコンで見ようとすると、HD画質では見られますが、4K(UHD)では見られません(いかにも見られるように書かれていますが、アマゾンの質問コーナーでは見られないとはっきり答えています。4Kが見られるのはFireTVなんとかかんとかだけだと)。同様にSDしか見られないのであれば、HDは無理だと思います。アマゾンに質問したほうが手っ取り早いかもしれません。

書込番号:25127136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2023/02/14 11:31(1年以上前)

>キハ65さん
もしかしたらNECが独自に対応している可能性もゼロではないかと期待したのですがやはりダメですか。

>ムアディブさん
Netflixのリストは確認しておりましたが、ネトフリが×でもアマプラは〇というケースもあるかもと思い。

>大田壱さん
4Kまでは求めていません。FHDで良いのですが本機購入していないのでSDしか見られないかはわかりません。

みなさんコメントありがとうございました。
結局、少し古いのですがネトフリのリストにもある MediaPad M5 8.4 を購入しました。
アマプラ高画質で快適に視聴できております。
以上、御礼と報告です。

書込番号:25142578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS
NEC

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング