LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
- 8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.1型タブレット。
- 静電容量式タッチパネル方式を採用。また、生活防水(IPX3)、防じん(IP5X)に対応する。
- Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月23日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
付属のアンテナでも受信感度に難があるのですが、市販のイヤホン用アンテナでオススメってのは有りますか?
書込番号:23980297 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ロッドアンテナ型はどうでしょうか。
>エレコム ELECOM
>MPA-35ATRBK [スマートフォン用ロッドアンテナ アダプタタイプ ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003110671/
書込番号:23980574
1点
安いから色々買ってみては。
電波が悪いのがどの程度改善するかは人それぞれな気もします。
私の場合は持ち歩きが気になります。
ioのだと、携帯用のケースが欲しくなります。
もう一つはAmazonのノーブランド400円弱の。
こちらは多少手荒に扱ってもいいかな、的な。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01GLQU2VI/
どちらも綺麗に映る地域なのであまり差は感じないです。
屋内使用でしょうか?
自宅ならアンテナ変換の自作もありでは。
4極端子から家のアンテナへの変換ケーブル作ってる人もいます。
スマホ用アンテナ 自作 で検索。
市販品だと
https://www.amazon.co.jp/dp/B008KDKLS0
イヤホン使えなくなるようなので、間にイヤホン、マイクの分岐ケーブルを使うと良いようです。
書込番号:23980694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ノーブラとIO
端子の向きも意外に気になります。
書込番号:23980706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/04 5:41:02 | |
| 5 | 2021/12/28 18:13:20 | |
| 10 | 2021/12/25 21:11:30 | |
| 9 | 2021/11/12 17:19:45 | |
| 2 | 2021/06/16 22:55:26 | |
| 3 | 2021/05/19 23:23:04 | |
| 5 | 2021/02/26 16:40:27 | |
| 2 | 2021/02/02 11:07:12 | |
| 1 | 2021/02/01 12:16:48 | |
| 2 | 2021/01/10 20:45:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









