Dyson V8 Fluffy Extra
- 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
- 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
- 最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。届きにくい場所にも柔軟に対応する「フレキシブル隙間ノズル」が付属する。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy Extra
ゴールデンウィークのセールで、【フレキシブル隙間ノズル付き限定直販モデル】とあったので、購入を決意。
到着してみると、フレキシブル隙間ノズルが付いていない。
メールで問い合わせたところ、
「こちらはフレキシブル隙間ノズルがプレゼント対象の商品ではありません」との回答。
商品掲載の画面履歴が残っていたので確認したところ、
どう見ても書いてある!!
上記を踏まえ、もう一度電話にて問い合わせたところ、
「この商品はもともとフレキシブル隙間ノズルがつくものではありません」とのこと。
途中でプレゼント終了したなどではなく、最初から全く付いていないのですか?との質問に、
「そうです。」と返答でした。
どうしても納得が行かず、
もう一度メールにて画像を添付して問い合わせをしたところ、
「電話での案内が間違っていました。在庫の関係で、途中でプレゼント終了しました。添付いただいた画像はキャッシュの関係で、更新前のページが表示されていたものと思われます。」
というあっさりとした返答。
挙げ句の果てに、「今後は電話で問い合わせしか受け付けられません」とのこと。
えええー。。。
愕然としました。ありえない対応。
ノズルがついていないことに文句があるのではなく、
もうすこし誠意のある対応はできないんですか?
もし証拠画像がなかったら、
最初からなかったものとして丸め込むつもりだったんでしょうね。
最初から「申し訳ありませんが、ノズルは在庫がなくなってプレゼント終了したんです」
って言われてたら納得できてたのに。
今後絶対買うことはないですしお勧めできません。
書込番号:23406882 スマートフォンサイトからの書き込み
49点
>Minamiiiiさん
お気の毒様です。
本当に日本のダイソンの客相の酷さは、製品の良さを大いに毀損していると思います。
イギリス流の低レベルな客あしらいが日本で通用すると考えているバカさ加減を教育したいほどですが、おそらく日本支社はイエスマンばかりで、誰も何も上司に文句言わないんでしょうね。
書込番号:23408195 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
コメントいただきありがとうございます。
怒髪天でしたが、共感いただき溜飲が下がりました。
高い勉強代となりましたが、日本の大手メーカーのサービスやアフターフォローの素晴らしさが当たり前ではないということが身に染みて感じたとともに、心からの感謝と敬意を表したいです。
今後は日本メーカーを愛用しようと心に決めました。
少しでも同じような犠牲者の方が減るよう、心から願っております。
書込番号:23408505 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>Minamiiiiさん
私もダイソンユーザーですが、ダイソンは客相は酷いですが商品は悪くないですよ。
国内メーカーのサポートも古き良き時代とは違いますし、第一国内メーカーのブランド付いてても、半分くらいは既に海外メーカーになっちゃってます。
まあ、所詮工業製品ですし、お互い冷静にまいりましょう。
書込番号:23408594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も公式サイトで購入すればフレキシブル隙間ノズルが付いてくるのを確認して注文しましたが付いて来ませんでした
始めから付いてこないのが分かっていればポイントを考慮してペイペイモールか楽天で注文してました
サイトにはしっかり書かれていたのに対象外と言われても納得出来ませんね・・・
書込番号:23408633 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>プローヴァさん
商品は悪くないとのことで安心しました。
ただ、こんなに酷いサポートは初めてでしたので、今後Dyson製品の購入は控えることにします。
大手や国内国外を問わず、サポートがしっかりしているメーカーを調べて購入することが大事ですね!
ありがとうございました。
書込番号:23408992 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>かんなづきさん
なんと、同じような方がやはりいらっしゃったのですね。
こちらも全く同じです。ノズル付きだったのでわさわざ公式サイトで購入したのに、、、と。
キャッシュの問題と言われても、
購入時まで一度もそのサイトを見ていなかった端末で購入したので、「そんなわけあるかいな。。。」と笑ってしまいました。
個人的に、「ノズルはないならいいよ、でも買った時に絶対サイトに書いてあったよね!?」ということだけは認めて欲しかったのですが、
「これにノズルはつきません!!!」という念押しだけだったので、そこで問い合わせることはやめました。
そこじゃないんだよ。。。
「5月7日10:30まで」の注文には特典がついていたそうなので、もしそれ以前のご注文ならお問い合わせしてみては?
書込番号:23409027 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ダイソンが日本で販売した頃から変わらないですね。吸引力が低く子供のBB弾を吸えなくで唖然としました。たった0.2gのBB弾。メーカーに問い合わせても、仕様ですからって言われました。それ以来まったく購入する気がなくなりました。
書込番号:23533035
4点
>カービィー01さん
うちのV8は、強モードにするとカーペットを浮かせてしまうくらい強力な吸引力です。
ダイソンも色々あるんですね
書込番号:23533255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy Extra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/30 1:07:40 | |
| 3 | 2024/08/17 2:35:21 | |
| 2 | 2021/09/04 20:31:39 | |
| 3 | 2020/12/13 23:19:16 | |
| 2 | 2020/10/04 17:20:53 | |
| 6 | 2020/10/04 10:39:46 | |
| 3 | 2020/10/01 13:59:58 | |
| 1 | 2020/09/10 15:40:10 | |
| 2 | 2020/08/06 20:40:40 | |
| 2 | 2020/07/08 0:17:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







