Dyson V8 Fluffy Extra
- 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
- 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
- 最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。届きにくい場所にも柔軟に対応する「フレキシブル隙間ノズル」が付属する。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy Extra
v8extra で 6月新発売の新製品 と言っていますが
v8slimの extraでは無いのでお気おつけください
モータヘッドも旧v8 の大きいやつです
値段は安いですが 楽天市場公式7月1日発売の物と セット内容がちがいます
フトンツールがついて無いです そのかわり 延長ホースがついてます
ショップチャンネルの紹介では ダイソンの社員まで出て v6との性能比較をしてます旧v8との比較ではなくて
もっと古いv6との性能比較です v8slimとの違いは モーターヘッドが旧v8のものと隙間ノズルが古いLED無しのものです
ホースはslimと同じなのかわかりませんが旧v8より短いホースです
ショップチャンネルの紹介の仕方で 6月新発売という言い方とv6に比べて性能アップ で slimのextraだと勘違いされる方も
いたかもしれませんが 気おつけてくださいね ホースとセット内容が違うだけで ヘッドは従来の大きいv8のものですよ
他の勘違いされて購入した人がslimの新製品と勘違いして即買い(そりゃ あの値段でダイソン社員まで出てて 6月新発売言ってたら、、、)
物がきて 古い大きなヘッドじゃない! とショックを受けてクレーム星1いれてました
ダイソン公式には 旧v8はないし 6月新発売ショップチャンネルオリジナル特別定価 ていってたらねえ…
書込番号:23508418
34点
私はショップチャンネルが良いかなと考えています。
みなさんの意見をお聞きしたいです。
確かにショップチャンネルは、新製品のダイソンデジタルスリムと間違えて購入した人のレビューがありましたね。ただ、私はお得感がありショップチャンネルでの購入を視野に入れています。
理由は以下の通りです。
・新製品のダイソンデジタルスリムの値段とスペックは理解した上で、デジタルスリムはまだまだ高いのに対して、V8は安いしスペックはそもそも悪くない。
(音:V6までがうるさかった
ソフトローラヘッド:問題なし
V7までヘッドで床に傷がつきやすいモデルがあった。
ゴミ捨ておよび手入れの手間:
ゴミが溜まるメッシュ部分のそぎ落としがある
( 赤いゴム製のスクレイパーがシュラウドのゴミをこそげ取)のが重要。
・パイプの色が派手でなく控えめ。
・パイプが短いので、日本人向け(短すぎないかが気になるところ スリムはV8より6.2cm短いが、ショップチャンネルモデルはV8より約10cm短い)
新デジタルスリムのようにパイプ、ヘッドは細く軽くないけど 今後オプション品を買うときに高くなさそう。 (スリムのオプション品はあまり出回らなそう)
・V8本体として考えてもだいぶ安い。
・フトンツールは無いですが延長ホースの方が使い勝手が良さそう。
他にここが良い悪いあれば知りたいです。
書込番号:23513278 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
実は あと1万とちょっとをだすとv10が楽天公式で買えてしまいます しかもドック付き
これが出てしまい 後悔を今しています これが出るまでは ショップチャンネルのでまあいいかとあきらめましたが
送料660円だすとほぼ価値は同じ 旧v8とフトンツールしかも 楽天ポイントも割と大きい
旧v8が物的に悪いと思ってないし あの掻き出しフィル とか ほぼ理想的と言っていいとおもいます
カップのゴミ容量もデジタルslimに比べて大きいし… 本体500g重いの 自分なら我慢できるし、、、 重いけど結構
あと 納期がかかりすぎて、、、28日(販売から1日後)で4日から3週間なので 27日の人がもう届いているそうで
電話かけたら ダイソンから入荷して 再発送するので 1番早くて7月10日前後くらい と聞きました。 明らかに楽天公式のほうが
早かった3週間待つよりましかと 思って我慢したら その間に次々と ダイソン公式が単発で限定モデルだしてきて
ついさっき 楽天公式の方にも出て、、、 運が悪かったと思っていたところに 書き込みがあり 確かにデジタルslimかっこいいし
軽いけど 別に本体が旧v8でもよいか 製品もいいものだし 単純に安いし デジタルslim系に移行したら旧v8最後のロットかも
しれないし とも思う様になりました。書き込みありがとうございました。
書込番号:23513571
2点
バル猫さん
参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:23519847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえいえ こちらこそ 希望をありがとうございます
実は もう一つ 推測ですが ダイソン公式にショップチャンネルから購入した6月末に載っていた製品一覧の中に
v7slim というモデルがあって 2万8千円ほどでした このモデル 詳細が記載されてなかったのですが
ホースが ショップチャンネルのものとまったく同じ形と色でした 本体がv7で ヘッドが ミニモーターヘッドを
少し大きくしたような外見の改良型モーターヘッドでした。 この本体を旧v8に変え ヘッドをfluffyに変えたものが
今回のショップチャンネルの新発売v8fluffy なのかもしれません なぜなら
ショップチャンネルのこの製品は 公式にのっていませんし v7slimも 製品一覧から現在削除されていますから
すると ほかのネット通販より 少しお安くできた理由も説明がつくとおもいます。
あくまでも 推測で現物をみていないので確認できないので 言い切れませんが なので
最初のショップチャンネルの製品について には 未確認情報として書きませんでしたが
返信の一つとして 個人あてなら書けるかと思いましたので ご参考にまで書かせていただきました
コメント書き込みありがとうございました。
書込番号:23519961
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy Extra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/30 1:07:40 | |
| 3 | 2024/08/17 2:35:21 | |
| 2 | 2021/09/04 20:31:39 | |
| 3 | 2020/12/13 23:19:16 | |
| 2 | 2020/10/04 17:20:53 | |
| 6 | 2020/10/04 10:39:46 | |
| 3 | 2020/10/01 13:59:58 | |
| 1 | 2020/09/10 15:40:10 | |
| 2 | 2020/08/06 20:40:40 | |
| 2 | 2020/07/08 0:17:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







