『髪の毛は絡まりませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

Dyson V8 Fluffy Extra

  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
  • 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
  • 最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。届きにくい場所にも柔軟に対応する「フレキシブル隙間ノズル」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ダイソンの直販サイトで購入するメリット

  • 安心の2年間メーカー保証。
  • 日本全国送料無料(お買い上げ税込1万円以上の場合)。
  • 限定モデルや専用ツール、付属品も購入可能。

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy Extraの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy Extraのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy Extraのオークション

Dyson V8 Fluffy Extraダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月23日

  • Dyson V8 Fluffy Extraの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy Extraのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy Extraのオークション

『髪の毛は絡まりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy Extra」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy Extraを新規書き込みDyson V8 Fluffy Extraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

髪の毛は絡まりませんか?

2021/09/05 13:26(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy Extra

スレ主 丸い山さん
クチコミ投稿数:23件

購入を検討してるのですが、髪が長い女の子が二人いるので、掃除機をかけるといつも髪が絡まります。こちらの商品は絡まりにくいでしょうか?

書込番号:24325424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/05 14:51(1年以上前)

>丸い山さん
こんにちは。

これに搭載されているソフトローラーは毛絡みが少ない事で定評があります。
仮に、これで絡まるようなら、諦めて良いレベルだと考えます。

以下、参考までですが、
有力な対抗馬としてパナのからまないブラシがありますが、価格的にようやくこなれてきたもののまだ45000円程度します。

また、回転ブラシを廃することで絡まないという考えもあります。
RYOBI BHC-180L5と言うモデルです。
従来、特に絨毯の毛ゴミに対しては電動回転ブラシが有効という主張が優勢でした。
何より私もその主張をしていた一人です。
しかし、BHC-180L5に装着したコーワの小型ブラシ(社外品)は回転ブラシがないのに毛ゴミをスピーディーに吸い取ります。
実際に使って驚き、自身の考えをを改めさせられました。

以上も合わせて参考になさって下さい。
ご興味があればパナやリョービの機体についても追加で解説いたします。

書込番号:24325552

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/09/07 13:48(1年以上前)

>丸い山さん
こんにちは。
V8のユーザーです。髪の毛は基本絡まりません。

ダイソンのソフトローラーヘッドは超優秀で、毛が絡まないことで有名です。
国産機の様に絡まった毛をハサミで切って手でむしって落とすような面倒で不潔なメンテナンスはする必要ありません。

パナソニックも最近になって、これとは違う考え方で毛の絡まないヘッドを搭載した掃除機を出しています。
もっとも、ゴミ捨てやフィルター周りのメンテナンスの容易さを考えるとダイソンコードレス一択になります。

ダイソンで掃除したフローリングの床を裸足で歩いたら、ホントにCM通りというか足裏のすっきり感が段違いです。
毛だけでなくパウダー状のダストをきっちり吸い込むパワーがないとこうは行きませんね。

書込番号:24328971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/08/17 02:35(1年以上前)

以前のモデルからは、髪の毛は絡まりにくくなったと言っても、それはある程度の短い髪の毛の場合に限ります。10数センチ程度の長さなら、ドライアー後や、ヘアブラシ後などで、数十本程度一気に吸い込んでも絡まずに吸引してくれます。
ただ、2、30センチ以上のロングやセミロングヘアーの場合は、ほぼ100パーセント絡まります。
ローラータイプなので、ローラーの外周の長さ以上の髪の毛を、ドライアー後などで数十本以上吸い込もうものならローラーにぐるぐるに絡まります。ローラー部分ならハサミでカットして取り出せますが、フチ側の部分に絡まった場合は、ヘッド部分を分解して、なかなかハサミでカットするのも大変なので、取り出す作業は時間もかり、スッキリと全て取り出すのもガチガチに絡まるので難しいと思います。
なので、ロングヘアーの場合は、ローラーのヘッドは使用せずに、他のストレートタイプのアタッチメントで吸い込むようにしましょう。
ロングヘアーの場合は、数本程度でも絡まるので、髪の毛を吸い込む場合は、常にヘッドは変更してください。
ローラータイプの構造上、ロングヘアーの場合は、こればかりはどうしようもありません。
絡まりにくいというのは、ロングヘアーの場合以外です。

書込番号:25853524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy Extra
ダイソン

Dyson V8 Fluffy Extra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月23日

Dyson V8 Fluffy Extraをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング