『クリアビンとサイクロンの隙間』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

Dyson V8 Fluffy Extra

  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
  • 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
  • 最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。届きにくい場所にも柔軟に対応する「フレキシブル隙間ノズル」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ダイソンの直販サイトで購入するメリット

  • 安心の2年間メーカー保証。
  • 日本全国送料無料(お買い上げ税込1万円以上の場合)。
  • 限定モデルや専用ツール、付属品も購入可能。

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy Extraの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy Extraのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy Extraのオークション

Dyson V8 Fluffy Extraダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月23日

  • Dyson V8 Fluffy Extraの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy Extraのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy Extraのオークション

『クリアビンとサイクロンの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy Extra」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy Extraを新規書き込みDyson V8 Fluffy Extraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クリアビンとサイクロンの隙間

2022/07/27 09:57(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy Extra

クチコミ投稿数:10件

@サイクロンとクリアビンの隙間 Aサイクロン下部パッキンとクリアビン凸部

ゴミを捨て、クリアビンの蓋を閉めるときサイクロンが上がり、写真@のようにクリアビンとサイクロンの間に隙間が空いてしまいます。

写真Aのクリアビン蓋の凸部とサイクロン下部のパッキンとの相性が悪いようです。

掃除機を稼働させ、真空がかかると隙間が埋まるのですが、この現象って普通なんですかね?

ご教授お願いします。

書込番号:24851379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/07/27 11:39(1年以上前)

>信玄パパさん
こんにちは。
V8 Slimユーザーです。
@のダストビンとサイクロン部の間って可動部じゃないですよね。ここに隙間は空かないと思います。うちのは気になったことがないので空いてないと思います。
Aについては、半年に一度ほどパッキンを掃除してますけど、その程度で隙間は気になったことはありません。

書込番号:24851481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/07/27 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
隙間 やっぱなさそうですか。。

サイクロン部なので可動部かと思います。

サイクロン自体を下に可動させて、
クリアビンの蓋を閉めますよね。
そのさいにサイクロンが少し上に持ち上がり
クリアビンとサイクロンの間に隙間が空きます。

掃除機を稼働させると、真空になり
隙間が埋まります。

書込番号:24851536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/07/28 08:31(1年以上前)

>信玄パパさん
帰ってからゴミ捨てて見ました。確かに。@は可動部でしたね。
でも目視で見る限り、@に気になるような隙間はありませんでした。Aはまあ細かい埃がごみ捨ての際にどうしてもついちゃいますけどね。

たた、人によって同じものを見ても気になり方は変わるかも知れませんね。

書込番号:24852650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/07/30 01:07(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

一応この状態使用で吸引力の低下も見られませんでしたので、様子見で使用してみます!

書込番号:24855089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy Extra
ダイソン

Dyson V8 Fluffy Extra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月23日

Dyson V8 Fluffy Extraをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング