『掃除機の付属品は基本別売りですか』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

Be-K TC-FJ2X

  • コンパクトなのに大容量でシンプルな紙パック式掃除機。「フラットヘッド機構」で、家具下もベッド下もスムーズに掃除できる(高さ約10cmまでOK)。
  • 吸い込む風の力でブラシを回転させ、フローリングや畳のゴミを吸い取る「かるスマ/タービンブラシ」を採用。0.5μm以上の微細なゴミを99%逃がさない。
  • 軽い力で操作ができる「かるスマグリップ」により、段差や階段掃除などヘッドを浮かせての方向転換が楽にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FJ2Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FJ2Xの価格比較
  • Be-K TC-FJ2Xのスペック・仕様
  • Be-K TC-FJ2Xのレビュー
  • Be-K TC-FJ2Xのクチコミ
  • Be-K TC-FJ2Xの画像・動画
  • Be-K TC-FJ2Xのピックアップリスト
  • Be-K TC-FJ2Xのオークション

Be-K TC-FJ2X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 1日

  • Be-K TC-FJ2Xの価格比較
  • Be-K TC-FJ2Xのスペック・仕様
  • Be-K TC-FJ2Xのレビュー
  • Be-K TC-FJ2Xのクチコミ
  • Be-K TC-FJ2Xの画像・動画
  • Be-K TC-FJ2Xのピックアップリスト
  • Be-K TC-FJ2Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FJ2X

『掃除機の付属品は基本別売りですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FJ2X」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FJ2Xを新規書き込みBe-K TC-FJ2Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機の付属品は基本別売りですか

2020/05/07 22:53(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FJ2X

クチコミ投稿数:3件

三菱電機のキャニスタータイプ・紙パックの掃除機を購入を検討しているのですが、よく使用する諸々の付属品は大抵別売りなのでしょうか。本体価格を2万円として、付属品(紙パック含む)を同時に購入するとすると全体でいくらくらいになるものでしょうか。

書込番号:23388606

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/05/08 01:51(1年以上前)

掃除機の紙パックは、純正品と社外品の各社共通品が出ています。
共通品の方がお得だと思いますよ。
アマゾンでも扱っているので、「三菱 掃除機 紙パック」で見れます。

書込番号:23388799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/05/08 08:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
紙パックのような消耗品は仕方ないと思いますが、ノズルとかあると思いますがそういう付属品は付いてないのが普通なのでしょうか。

書込番号:23389009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/05/08 08:53(1年以上前)

>ばおばぶ3号さん
こんにちは。
ノズルなどのアタッチメントがどれだけ付属するかは機種によります。上位高級機種は最初からいろいろついてきますが、シンプルなエントリーモデルでは最小限しかついてこない場合がほとんどです。
本機もサッシノズルがついてくるだけですね(グリップ部にブラシはあるので最低限これでOK)。

アタッチメントは別売りでいろいろあるようですが、どれもこれもなくても済むものばかりという印象ですね。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/product/be-k/tc-fj2x/parts/index.html

書込番号:23389076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/05/08 09:25(1年以上前)

>ばおばぶ3号さん
こんにちは。

基本、紙パックは一個付属しているでしょうから、これを買えばとりあえず掃除はできます。
で、紙パックはご都合の良い手段で調達してもらって、
ノズルは必要と感じた時に買い足せば良いですよ。
純正でも通販や電気屋さんで取り寄せてもらえば普通に買えますし、
社外品でもパイプ径が合えば使えるものは多いです。

書込番号:23389116

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/05/08 10:31(1年以上前)

いろりろ回答頂いてありがとうございました。

書込番号:23389228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FJ2X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別機種との違い、について 1 2021/05/01 20:27:59
まさに 4 2021/03/12 22:20:35
ヘッドは3方向に曲がりますか 2 2020/06/12 16:33:28
掃除機の付属品は基本別売りですか 5 2020/05/08 10:31:38

「三菱電機 > Be-K TC-FJ2X」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FJ2X
三菱電機

Be-K TC-FJ2X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 1日

Be-K TC-FJ2Xをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング